2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海賊

今日はちょいと気分転換にパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェストを見てきました。 先週はほぼ毎日の雨に阻まれ行けなかったので、今日こそは・・っと気合いを入れて出かけました(ぉw まぁ当然のコトながら、帰ってきてからは夕飯まで4時間ほ…

FC期限切れ

今日、FCの会員期限が切れました(プw 普段ならすぐ手続きしに郵便局に直行するのですが、今回は何故か行く気になりません(汗どうやら体がエラーを起こしているようです。(単に面倒くs(ry でも期限が切れても2週間は猶予があるみたいなので、ゆっくり考…

もう8月・・・

もう8月ですww早いです^^;; もう卒業式から1週間以上経ちますね。。。ホントにあっという間でした・・・ この1週間は何やったかほとんど覚えてないですw(ぇ やはり立ち直るには十分な時間が必要だと感じましたww 最近は落ち着きが戻ってきたので、…

ある意味巡礼・・・

お久ですww(爆)紺ちゃん卒レポを書いて以来、更新する気が全く起きなくて毎日英単語を書きまくって気分を紛らわせていた紺の炎です。。。 なにげにまだ卒業記念DVD見てないとかorz 失格フォーーーーww 近いうちにじっくり見たいと思います。 話は変わ…

紺ちゃん卒業紺レポ

毎日仏陀と化している紺の炎です。 なんか講習受けてても全く集中できない・・・・っというか体に力が入らないんですよね・・・ そんな中レポを書こうと思うのですが、思い出すとやはり涙が出てきますね。。 23日は朝6時に起きました。晴れ渡る空、小鳥の囀…

紺ちゃん卒紺を終えて・・

まだ気持ちの整理がつかない紺の炎です・・・ 本当は今日レポを書こうと思っていたのですが、思い出していると涙腺が自然と緩んでどっと涙が出てきて書けませんでした。。。 でもレポでこの思い出をきっちり締めくくりたいので、明日以降必ず書きます!! 参…

代々木へ・・・

いよいよ明日は紺ちゃんラストステージ@代々木です。。 今、ものすごくテンパッてます。心臓がバクバクしてお腹が痛いです(ぇ 今日は講習会終了後、即帰って名刺を作っていました^^;;死ぬ気で作りました!ベストを尽くしました!!!先ほど作り終わっ…

名刺が・・・・

ちょっとした問題がありまして、今回もしかしたら名刺交換ができないかもしれませんorz,orz,orz まじ死にたいです。。。。プリンターに用紙詰まるとかorz,orz 何とか工夫したものの、今度は上と左の空白の調整がいくらやっても上手くいかず、用紙がみるみる…

サイリウム完成

ようやく代々木用究極兵器のホルダーの最後の仕上げが完了しましたwイェ〜イw(≧∇≦)b(爆) 右上のが代々木用、第・・・4デス・スターです。 これは間近で見るとかなりヤバスです。月島きらりです。ホントにきらりんなんです。☆☆っというわけで、紺ちゃんラ…

「See You again」 ベストカットグランプリ(DVD部門の続き)

昨日の続きなのですが、キャプ画技術が使えない自分に、C-たけさんがキャプ画協力してくださり、何とか日記に画像を貼る事ができました♪ C-たけさん、コラボレーションありがとうございます!! では改めて、 第一位:4点 8:01秒流し目紺ちゃんです!すごい…

「See You again」 ベストカットグランプリ

昨日に引き続き、DVD投票をしたいと思いますwでも・・・・DVDを先ほど見たのですが、感極まりました。。見終わった瞬間体中の力が一気に抜けました。 では発表・・・っといきたいところですが、キャプ画の技術を使えない僕にはDVD選考はできないんですよね…

お誕生日おめでとう!! 

遅ればせながら、 久住小春さん、お誕生日おめでとうございます!! 何かと忙しくて小春ちゃんのお誕生日をお祝いできなくて申し訳ないです。でも忘れていたわけではないですwそれはナイですww でも遅れたのは僕のせい・・・お詫びに僕がなーさんになって…

「See You again」 ベストカットグランプリ

どもorz 3日間鉄筋の家の3階の熱帯部屋でレインボー7を聴きながらサイリウムのホルダー作りをしていた紺の炎です。・・・・暑い・・・・(汗画像は後程ww 当然のごとく、勉強もしなければならないのでなかなか更新も滞っておりましたが、なんとか暇をみつ…

さゆみん誕生日

今日7月13日はさゆみんのお誕生日でした〜〜〜♪ハロショで思い出しました〜〜〜www(氏 さゆ、17歳のお誕生日おめでとう!!!!! そして、僕の誕生日まであと1ヶ月ちょっとにw(ぉ

ついに!!

ついに、ついに、ついに・・ 買ってきましたヨ〜〜〜♪「See You again」♪ ・・・・・(ハロショでw(爆) 先ほど帰ってきたばかりなので今日は見るだけで、ベストカット投票&感想は明日にしますw

SEXY 炎〜強風に飛ばされて〜

試験が返ってきて試験期間中の自分の精神状態を疑った紺の炎です^^;; 数学・・・・まさかあんな簡単な問題でくだらないミスを犯すとは・・_| ̄|○ 日本史・・・・教科書を何度も読んでプリント類解きまくったのに・・_| ̄|○_| ̄|○他にもとてつもないの…

バトン

いとこんにゃくさんから回ってきましたので回答してみます。 1.回す5人を最初に書いておく。では、 ・ta2kさん ・Leaderさん ・こんどんさん ・ジョニーさん ・ひでまちんさん お暇なときにお願い致します♪ 2.お名前は?”紺の炎”です。 3.おいくつですか…

試験明けも鬱w

ども〜w試験中は寝たい、遊びたいの毎日だったのに試験が明けたら明けたで猛烈に鬱になっている紺の炎です。 今日も朝から雨とかまじありえれいなでした。 気分転換に今日は床屋に行ってさっぱりしてきました。キノコ人間から頭文字Dの高橋啓介に変身!(ぇ…

「See You again」先行カット

が、巡回中に多く見られます。まぁいつも通り・・・ 紺ちゃんハァァ━━━━━━(;´Д`*)━━━━━━ン だったのですが、・・・・・ ちょっと試験期間中に残念なコトを知ってしまいまして・・・・・今心理的にハァァ(ry どころではなかったりしますorz(なんと! …

・・・・・_| ̄|○

疲れタ! 疲れタ!! 疲れタ!!! 疲れタ!!!! 疲れタ!!!!! 疲れタ!!!!!! 疲れタ!!!!!!! ・・・・・・・ えっと、・・・お久しぶりでございますw復活しました(爆) おかげ様で試験の方は無事当たって砕けろ戦法でなんとか通過し、今…