2007-01-01から1年間の記事一覧

更新停止のお知らせ

ご無沙汰しております。紺の炎です。 最近は勉強で頭がおかしくなりつつありますが、何とか生きております^^; まぁおそらく1浪・・・w(超マテw それだけは絶対避けたいですが、SFCに合格するためにはたぶんその覚悟は必要かもしれませんNE!!w(ぁ で…

最近は更新サボタージュ三昧の紺の炎です。。。 あぁ・・・・・命の炎が消える・・・・(消えr このところ毎日朝方4時くらいまで参考書とのバトルを繰り広げていて精神的にも肉体的にもえろりん的にも(マテ)限界・・・・・っというかとっくに限界点キテる…

今日は午前中は爆睡でしたw 起きたのが11時とか、普通じゃ完璧な寝坊です(^^;)一応明後日からまた学校が始まりますが、こうやってしみじみ考えると冬休みもあっという間だったなぁ〜〜と感じます☆ 今思えば、去年の期末試験前に、”これが終われば富士急巡礼…

またしても更新@携帯の紺の炎です・・・・_| ̄|〇 まぁ今日は家でちょっとしたコトがありましてパソコン立ち上げる元気が無かったのが原因ですが(´Д`;)=з なんか今日はあまりのガッカリ感に精も根も尽き果てたって感じです。 勉強にも力が入らずホント…

謹賀新年

明けましておめでとうございます! 2006年は紺ヲタ界隈にとって、激動の1年でした。おそらくこの年の思い出は一生忘れないと思います。 さて、2007年はどんなミラクルが起こるのか♪ ・・・・・・っといっても今年は受験の年・・・・・orz ここで、”今年も俄…