SEXY 炎〜強風に飛ばされて〜


試験が返ってきて試験期間中の自分の精神状態を疑った紺の炎です^^;;


数学・・・・まさかあんな簡単な問題でくだらないミスを犯すとは・・_| ̄|○


日本史・・・・教科書を何度も読んでプリント類解きまくったのに・・_| ̄|○_| ̄|○

他にもとてつもないのがありましたが、ここでは伏せますw(汗





よっしゃ!もう開き直りますwこの夏休みで絶対取り戻しますYO!! YO!! YO!!♪


・・・・・・・・・まだまだ大学は遠いな・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○






さて、



なにげに寝転がりながらカレンダーをボーっと見ていて気づいたのですが、















紺ちゃん卒業まであと12日しかない!?








ヤバイよヤバイよ。(by出○  まだファンレター出してないYO〜〜!

それ以前にまだ「See You again」買ってないです(爆)ベストカットまでに間に合うか、炎!!





心配ゴトその1
☆代々木の夜公演(卒業式)チケ未確保。

そうです、今では金券ショップで相場が2〜3万から出回ってる紺ちゃん卒業式チケです。

2万とかw1万でも厳しい自分にはとても手が出ない金額です・・。。原価なら喜んで!!っとゆいたいところですが、それは明らか無理かと(凹




心配ゴトその2

☆ファンレターの作成(まだかYO!

毎日書いてはいるのですがなかなか最後がまとまらず、考えてるうちに眠くなってしまう・・・っというのが現状です(ォィ!早くしないと紺ちゃんが卒業しちゃうので明日絶対出しに行こうかと(ぉ 最初で最後のファンレター、気愛入れて仕上げます!





心配ゴトその3

サイリウムのホルダー作り

いつもダンボールを切って扇形にしてそれをビニルテープでぐるぐる巻きにして固定するというものでしたが、毎回コンサート中に曲がるとかテープがとれるとかベタベタするという”トラブルタ”的な事があるんですw

なのでホルダーを自作しようと決めました!ただ、材料に何を使うか迷っています。  今日また100均まで行って参考になるものを見てきたのですが、そこで少し前にここんさんが100均のタンバリンを改造してどうとか・・・っと教えてくださったのを思い出して早速探すとブツを発見!!

手に取ってみるといきなり叩くところが外れたぁ〜〜(゜Д゜;)音が鳴る部分の薄い金属板も外れたぁ〜〜(゜Д゜;;;)(汗  意外とモロイネ〜w

まぁ普通に知らんぷりして撤退しましたが何か?w(イクナイ!

とりあえず明日また突撃してためしにタンバリン買ってこようかとwこれで失敗したらまたダンボールとテ・・(ry




っと、こんな感じでやはり悩みは尽きませんNE!!ww







   13日はハロショでも突撃するかなぁ〜〜・・・・