バトン

いとこんにゃくさんから回ってきましたので回答してみます。




1.回す5人を最初に書いておく。

では、


    ・ta2kさん

    ・Leaderさん

    ・こんどんさん

    ・ジョニーさん

    ・ひでまちんさん


お暇なときにお願い致します♪



2.お名前は?

”紺の炎”です。



3.おいくつですか?

おいくつですか?ってw 単刀直入にきますねww

えっと1○歳です!今年で○7歳ですw


4.ご職業は?


高校2年です



5.ご趣味は?


紺ちゃんを応援するコト、映画や音楽鑑賞、車の雑誌や漫画を見るコト、 



6.好きな異性のタイプは?


・おっとりしていて心が優しくて明るくて素直な娘。

・自分を受け入れてくれる娘。

紺ちゃんみたいな娘。



7.特技は?

SWについて熱く語れる事・・・くらいです



8.資格何か持ってますか?

・剣道初段(途中で辞めたので初段止まりorz)

・英検準2級(今のところはw)

紺ちゃん永久溺愛資格(剥奪(プw

ジェダイ騎士(まだパダワンです。



9.悩みは何かありますか?

・大学受験への不安

紺ちゃん卒業

・車産業&未来の燃料は何か?という事

・もう1つは内緒ですw


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好きなモノ・・・ラザニア、オムライス、ピザ、寿司、とうもろこし、焼き鳥、などなど

嫌いなモノ・・・特に無いです。強いていえばマヨネーズくらいです。



11.貴方が愛する人へ一言!!


僕は君に夢中なんだ!!



12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にどうぞ。


・聖誕紺ではありがとうございましたwDVDに必死なお姿が映ってることを楽しみにしてます♪

・いつもいろいろとお世話していただきありがとうございます!また伝説作りにいきましょうw

・代々木ではまた馴れ合い致しましょう!今後もよろしくお願い致します!


・次回の代々木での鳥取残念戦士の勇姿を楽しみにしてますw


・今度お会いした時にはじっくり車の話をしましょうNE!!








・・・・・・・こんな感じになりました。つまらなくてすみません^^;