更新停止のお知らせ


またこの時がきてしまいました(ノ∀`;)っつうか早杉!!!!!ww





以前にも増してホントの残念さがにじみ出ている感が・・・www






でもそんなの関係ねえwwwはい、こはっぴー☆




界隈の皆さんと、そしてヲタ活から離れて来年で2年になってしまいます。正直、去年もすごく寂しかったのですが今年合格できると信じて頑張ってきました。but自分の力が及ばずに落ちてしまった時には、自分の1年の努力を振り返っての結果よりも、応援してくださった界隈の皆さんの期待を裏切ってしまった感でいっぱいでこれほど悔しかったことはなかったです。。


皆さんがこんな自分に温かいコメントを寄せてくださった時には涙が止まらなかったです。しげピンク並でした。






今年の雪辱を晴らすため、来年まで趣味への関心を頭の中から完全に除いて勉強一筋で氏ぬ気で勉強します!!!!!





来年の春に必ず笑顔で戻って戻ってきます!!!





最後に、浪人生の悔しさと意気込みだけを述べた残念な日記を読んでいただきありがとうございました!!!




          コメントレスです



>KYさん
お久しぶりです!!!
>目指すものがあるのであればそれを目指してとことん突っ走っていかれればいいんじゃないかなって思います。
心強いお言葉ありがとうございます!! 1年間学んだ事は必ず今後の勉強に役立つものだと信じてます。ただ、やはり最後の詰めが甘かった感が否めませんNE^^;
浪人するからには来年は必ず最高の結果を出して帰ってこられるようにとことん頑張ります☆紺後もよろしくお願い致します!! 


>終われないマスター
超お久しぶりです&ありがとうございます☆来年は必ず勝利して帰ってきます!再会の時のBGMは桜チラリ&桜満開でお願いしますww


博士も関東で小春と一緒に頑張っておられると思います(ぼそっ