幽霊

界隈の幽霊と化している紺の炎です。更新再開報告後も更新できずにいたのは親戚巡りをしていたこともありますが、あまりにも単調な生活すぎて書けるネタが無いということが一番の理由ですw 復活とはいってもやはり一気にアクセル全開では無理なようです^^;


思い返せば3月は鬱の連続で、更新再開時に界隈の皆様から温かいコメを頂いた後も、やはり受験結果と自分の不甲斐無さにずっと打ちのめされていました。これほどつらい経験は今まで無かったですNE!! まぁおかげで体重は5?減りましたが。



そんな3月も今日で終わり明日からは晴れて大学生活がスタートするワケですが、更新は停止・・・・じゃなくて紺ちゃんペースで楽しくやっていきますので今後ともよろしくお願いしマ〜ルシェ♪(古w






ん?何でしょう!?炎はもう紺ヲタではない!?










今でも紺ちゃんは僕の女神ですから〜〜〜〜〜〜〜☆




叫ばせてください。






今でも紺ちゃんは僕の女神ですからぁぁぁぁぁあああ゛あ゛〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆





紺後この日記は心の叫びを書き綴る日記に変えt・・・ww(ヤメro