2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

やっと日記のタイトルが決まりました〜〜〜(ぉw では・・・・・やっぱり後で発表しますww今はその勇気がありません(プwだって紺ちゃん推しブログとはかけ離れたタイトルになってしまったのですから・・・・(ぇw ヒントは小春もさゆもえりも出てくる…

モーターショーレポ

どうもですww最近全く時間が取れずにのたうちまくっている紺の炎です_| ̄|○巡回できず、本当に申し訳ありませんでした。。。 最近かなり忙しくなってきてます・・・^^;;そろそろ本格的受験体勢に突入って感じでございますw さて、ものすごく遅〜くな…

この2日間は・・

この2日間はモーターショー、GAMイベの現場推し、そしてとしまえん巡礼と、とても充実した休みを送ることができました。 とりあえず2日間のレポはまた後日マターリ書こうと思っています! いやぁ〜しかし、この2日間は感動の連続でした♪初日は、将来の目標の…

土日の予定

別に僕の予定なんか見たくないですよね・・・・(ぁ いや、見ないで。この心臓のドキドキ、あ〜、もっともっと一緒にいたいのに・・・ さゆハァ━━━━━━;´Д`*━━━━━━━ン!!!(爆氏 さゆハァ━━━━━━;´Д`*━━━━━━━ン!!!(爆氏 さゆハァ━━━━━━;´Д`*━━━━━━━ン…

タイトル

(炎´∀⊂゜゜)ようやく時間が少しできた〜〜〜、キタ━━♪w 最近、暇が全く無くて巡回は携帯からになっています_| ̄|○ やっぱり学校はウザスです!!!あ〜〜〜、ウザス!ウザス!(プw 1日も早く大学に行きたいです。大学で紺ちゃんとイチャイチャしたいんで…

愛ちゃん誕生日

遅ればせながら・・・ 高橋愛さん!!!僕と結k・・・・20歳のお誕生日おめでとうございます☆ 川*’ー’)<遅い〜〜〜! (炎゜Д゜;)<ホントに申し訳ない!!学校行事とかでいろいろ忙しくてね(汗 決して忘れてたワケではないからね! 川*’ー’)<まぁいい…

もう一度去年のように・・・

今日、明日と、パシフィコ横浜で「モーニング娘。文化祭2006」が開催されています。 去年は雨の中、朝7時から長蛇の列に並んで整理券ゲットして、一般の2列目でこんこんの笑顔を見たんだっけなぁ〜〜wwっと、清き思い出を思い出してハァハァ;´Д`している…

絶叫巡礼第2弾

昨日は関東地方に大雨洪水警報が発令されていたらしいのですが、そんなのお構いなしで爆睡していたら朝方3時頃に雷音で叩き起こされてしまいました^^;; 耳元でバーーン!!って拷問かYO!!(ぁ しかもどうやら近場に落雷したようで、ビリビリ・・っという音…

推しメンランキング&日記デザイン変更

すぃまった〜〜〜〜〜〜!!!(゜Д゜;;)タイトルも推しメンも決めてなかっタぁぁ〜〜〜〜・・・ピクピク・・・。。(乙 ・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・よし!!!・・(゜∀゜b)☆ (炎゜∀゜*)<それでは発表します♪ 从*・ 。.・)<・・・・・・ジ…

ワイルドスピード×3

「ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT」9/16公開 キタキタキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━ッ!!! ハァハァ;´Д`(マテw 今回はシリーズ最新作は、渋谷・新宿が舞台の、シリーズ史上最高の危険なドリフト・レースバトル!!だそうです。 ワハハハハハハ(壊

時間が・・・

今週はなかなかパソコンを起動する時間が無くて、携帯からの更新で粘っている紺の炎ですww 今日はなんとかパソコン開いて更新してます^^;; さてw 現在、小春博士の日記で先月24日の絶叫巡礼のレポが書かれています。 絶叫マシンの解説とかが載ってお…

日記のデザインと今後について

紺ちゃん卒業以降、ずっとこの日記の今後について悩んでいました。 でも先日ファンクラブの更新をしたことによって少し楽になりましたw 最終的に、自分はモーニング娘。が好きだから、今後も応援していこう!!!当然のコトながら、紺ちゃんのことはこれからも…

絶叫巡礼

学校が始まってまた鬱になりかけている紺の炎でございますorz さて、今日は8月24日にLeaderさんと行った東京ドームシティ巡礼のレポを書きたいと思います。 10時に水道橋駅待ち合わせ・・・・・のハズでしたが、いつもの癖で丸の内線で後楽園に行ってしまい…