絶叫巡礼

学校が始まってまた鬱になりかけている紺の炎でございますorz


さて、今日は8月24日にLeaderさんと行った東京ドームシティ巡礼のレポを書きたいと思います。


10時に水道橋駅待ち合わせ・・・・・のハズでしたが、いつもの癖で丸の内線で後楽園に行ってしまいました(ぁ


着いて少々焦る(プw  時間は9時53分・・・・・・ヤバス!!!



急いで水道橋まで走る!!!ひたすら走る!!!走れ小春!!!(ぇ


すると途中できら☆レボショップ発見wwしかし気づくとあと3分とかorz

ショップの前を通過する恋の急行列車。100Mくらい行くと信号が!!!しかも赤w


結果的に2分の遅刻になりました。。。朝から良い運動になりましたw


さて、Leaderさんと合流後飲み物を買ってロケ現場を巡礼。


ベンチ








エスカレーター前の木の近く







(今回のモデルは小春博士です)




撮影後向かった先は・・・

サンダードルフィンです。


このマシンはガキさんが乗ったのですが、結構スリルありましたYO!!

並んでいると発射前のアナウンスが少し聞こえましたw

千奈美にこのマシンの落下角度は80度w富士急ハイランドのフジヤマより上なので頑張ってください!!”


聞き間違いかと思いましたww


すると隣でガクガクブルブルし出す小春博士ww博士のビビり方は半端無かったですw

しばらくすると順番が回ってきました(・∀・)ニヤニヤ

博士<も〜う、嫌だ〜〜〜!!怖いゆ〜!

僕はきゃっ!きゃっ!きゃっ!していましたwwしかし・・・・


体を固定するのがシートベルトと下半身だけを固定するバーだけとか(゜Д゜;;)


さすがに恐ろしくなってきました。上半身は固定なしとかまじ怖!!

そしてスタート!高い!!!


するとあまりの怖さに博士が


お母さぁ〜〜〜ん!!!

前のカップルが振り返りながら笑う・・・。


さすがに僕もちょっwwちょっwwとしか言えませんでしたw


そして頂上に到達、高過ぎww


落下!!すかさず小春ぅ〜〜〜☆☆

博士<・・・・・・・・・



一旦上に上った後なだらかな下りに・・・


博士<こは、小春〜〜〜〜!!!


そしてすぐビルのわっかを通りながら急降下。再び黙する博士w


なんだかんだですぐ終了。博士の魂が・・・ww



その後、しばらく歩き回って、れいなが乗った「リニアゲイル」に乗車。(画像が無くてすみません。



簡単に言えば、ぶら下がり型のコースターが前後にすごいスピードで行ったり来たりするやつです(ぇw


これは結構推せますww急加速するのが何とも快感でしたNE!!



そして、博士のご希望で観覧車に・・・


博士曰く、”観覧車が一番落ち着くw”とのコトでしたw確かにマターリ紺ちゃんペースでくつろげました。15分ほど乗車してドームシティを去る。



その後上野にてmikiloveさんと合流!

昼食後、ハロショ&カラオケへ・・・・


今回のカラオケはハロー以外の曲の方が多かったです。でもしっかりりだピンクと炎ピンクのレインボーピンクは歌いましたがwww



3時間ほどカラオケをし、その後KYさんふっちさんと合流し、馴れ合い会場へ・・・


それで9時50分くらいまで受験の事や推しメンの事などいろいろお話した後、帰路につきました。


皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!!またよろしくお願い致します♪