ファンクラブ更新


悩みました・・・・・・・・・・・・・・・・・・




実に悩みました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しかし誘惑には勝てず、今日とうとう半年だけ更新をしてしまいました(ノ∀`)アチャーww


まぁ、受験勉強の息抜きでちょくちょく参戦・・・・っというカタチにすれば問題無いと思うので気楽に考えるとしますwww

でも正直なところ、推しメンがまだ定まっていないのが問題なのですが・・・・













从*・ 。.・)<炎くん、さゆみを見捨てるの!?さゆみは紺野さんのピンク色好きキャラの後継者なのよ!?ひどい!・・・うぇぇ〜ん・・・(泣



(炎゜Д゜;;)<ちょっと!ちょっとちょっと!ww(ぇ  さゆ、僕はいつでもさゆのコトを想ってるから心配しないで!!ネ♪



从*・ 。.・)<ホント!?さゆみ、信じちゃうからね・・・・☆









川´‘ v‘リ<お兄ちゃん!!小春は?w



(炎´∀`)<小春は妹だから好きの次元が違うよwwでも小春は大切な可愛い妹だよ♪



川´‘ v‘リ<それ以上にはなれないの?・・・・・・小春はお兄ちゃんのコトがと〜っても好きなのに・・・・。



(炎゜Д゜*)・・・・・・小春・・・・・・あ、心臓がww



川´‘ v‘リ<それに小春が泣いたら広島から博士が飛んでくるんだから!・・・・・・・ふ、うぇぇ・・







さてさて、いよいよ追い詰められましたwwwww