徳さん最高!!!

巷でウワサの徳永英明さんのアルバム↓↓


VOCALIST2(初回盤)(DVD付)

VOCALIST2(初回盤)(DVD付)


VOCALIST2(初回盤)(DVD付)を今日、購入してきました。


今聞きながら更新しているのですが・・・・・・・・





惚れましたw(爆)




心に深々と沁み込んでいく清らかな歌声、もう言葉では表せませんww

何故今まで徳永英明さんの歌を聴かなかったのか悔やまれますwwそのくらいスゴイです!!!


徳さんに関しては、8月5日にひでまちんさんとよみうりランドまで野外ライブを観に行って完璧にハマッたワケなのですが、今回初めてCDを”購入”してみました。

いやぁ〜〜、買って正解でした♪男性アーティストには滅多にハマらない僕が一発で夢中になりましたからww(ぉw



”まだ聴いてない!”っという方は、是非、聴いてみてくださいw!最高に癒されますヨ〜〜♪