ディズニーシー爽やか巡礼レポ 〜最終章〜

さて、ストロベリーポップコーンを食しながら向かった先は・・・



センター・オブ・ジ・アースです。


待ち時間にじゃんけんで組み合わせを決める事にしました。

じゃんけん、ポン!あいこで・・・・を繰り返す事3分ww ようやく組み合わせが決まりました。僕は>、C-たけさんと連番になりました!!


すると戦隊の皆様から、”先頭の組は爽やか過ぎるんじゃないのww痛ッww?”っとか他にもいろいろワロスなつっこミキティを頂いてしまい、それが・・・・・・

僕とC-たけ兄貴の闘志を爆燃させるコトに・・・・・(・∀・)ニヤニヤ二ヤ(危


まずリミッターが外れてしまったのは僕でしたww携帯を取り出し、”C-たけさん、実は携帯に・・・”っとさゆ(小悪魔)的な囁きをしたのですw


すると、”お!!いいねぇ〜♪”っという感じになったので、即座に携帯を取り出し着うたを再生w



”チャッチャッチャッ、チャラララ、まっさらブルージーンズ!!!”・・・・みたいな(ぇw


そしたら、洞窟内の長蛇の列の中で”うりゃオイ!うりゃオイ!”っとC-たけさんが小さく打ち始める(マテw


必死で制止する戦隊ww即座に曲を止める(プw


しばらく時間が経って、もうすぐ乗車って時に今度は”大きな愛でもてなして”を流すww

即座に反応されるC-たけさんww回り出す(ぁw

周囲の視線がものすご〜〜く気になりました^^;;



”じゃあ乗車中に流しちゃいますか(爆)”っというコトになり、携帯をスタンバイ!!

☆乗車

それでは出発・・・・・まっさらブルージーンズを大音量で流s・・・(マテww

”チャッチャッチャッ、チャラララ、まっさらブルージーンズ!!!(絶叫)


うりゃオイ!!うりゃオイ!!うりゃオイ!!・・・・・あ!!後部に女性が(゜Д゜;;)

さすがに場の雰囲気に気づいた我々は渋々曲を停止orz 絶叫モードに入りました。


先頭車両はC-たけさん、炎組、koasa師匠kenkenさん組、それと女性が2人だったのですが・・・



最初の降下で僕は・・・”こはる〜〜〜〜、こはる〜〜〜〜、こんこ〜〜〜〜ん!!!”でしたwwやはりこんこん絶叫はデフォでございますww


そして、C-たけさんは・・・こはる〜〜〜〜、こはる〜〜〜〜、こはる〜〜〜〜!!!・・・・・・・・って小春満開ヌホッ!!!!ww



C-たけさんは終盤の降下で”まっさらブルージーンズ”と叫ばれていました。さすがに僕はそこまでは無理でしたww


この絶叫は後方の車両にもしっかり聞こえていたようですww何たる暴k(ry

終了後、一同大爆笑だったのは言うまでもありませんww



さて、伝説が終わった後はモビリのポーズをしながらネモ船長の乗組員のお姉さんと記念撮影しました♪


その後、アラビアンコーストに行き、キャラバンカルーセル(メリーゴーランドみたいなモノ)に乗りました。


あれを見ていた方は爽やか過ぎて意識が飛んでしまってもおかしくないと思います。 僕の隣には紺アモさんと師匠でしたので平和でしたが、前方はとてつもなく眩しかったのを覚えていますww


その後、辺りが暗くなってきた頃メルヘンチームの聖地である「声を出すラクダ」の場所を探したのですが一向に見つかりませんでした。


話によると、ラクダは旅に出てしまったらしいです。残念!!!



そうしているうちにインディ・ジョーンズ・アドベンチャーファストパスの時間がきたので気分変えて爽やかに突撃しに行きました!!


でも途中でレイジングスピリッツが空いているのを発見!絶叫魂が甦るww


隣はkoasa師匠でした♪初戦のリベンジでうさちゃんピースよっすぃ〜絶叫を炸裂できたので良かったですww



そして、最後となりましたwインディ・ジョーンズ・アドベンチャー!!!

乗車中に撮影されるとのコトを知って、戦隊のテンションはMAXに近づきましたw


乗車

1列に4人×3列で、1列目が一般人。残り8人はレインボー戦隊という何とも爽やかな配置になりましたw



2列目には、C-たけさん、メンズさん、ひでまちんさん、炎が配置ww 3列目はkoasa師匠、kenkenさん、紺アモさん、だいちょさんでした♪


序盤からインディ・ジョーンズにロミオを連発ww

その後は「NATURE IS GOOD」の振りをしたりうさちゃんピースしたりロマンスしたりとかなり清々しいコトをしながら記念撮影場を通過ww  終了後、写真を見ると恐ろしいコトになっていました。



だいちょさんと一緒に小春と美貴様が写っていたのは何故でs・・・・・(ぁw


うさちゃんピースのまま撮影された爽やかピンク紺耳の3人w


爽やか笑顔のまま撮影されていた紺ヲタ3神ww





最強でしたNE!!(プw




そして爽やか巡礼もこれにて終了、帰途に・・・・





帰りも爽やかトークが絶えることはありませんでしたww



☆巡礼を終えて・・・

この日は僕の誕生日だったのですが、最高の巡礼で最高の人生の先輩方にお祝いしてもらえて本当に幸せでした♪w

この究極巡礼にお供する事ができて本当に良かったです!!!!!一生の思い出になりましたww


レインボー戦隊の皆様!!本当にお疲れ様でした&ありがとうございました(^^v)

また巡礼企画があるのを楽しみにしております♪