ディズニーシー爽やか巡礼レポ 〜第二章〜

電車で舞浜まで移動した爽やか過ぎる6人w改札を出て、kenkenさんmen-s6さんと合流!


初っ端からkenkenさんから爽やか6人に厳しいつっこミキティをプレゼントされましたww


駅まで行き、モノレールに乗車。ディズニーシーへ・・・


到着後、スターライトパスを購入し、だいちょさんからしおりが配布されました。感動的でしたw


準備が整ったのでいざ突撃!!!

入口付近でくじみたいなものを配っていたので開けてみると・・・・


(画像は峠の(爽やか)神様)から頂きました♪ごめんなさい。












残念!!!!!ざんねん!!!!!ザンネン!!!!!










しかも8人揃って残念とかwwちょっww 爽やかと書かれていて欲しかったです!


8人ではしゃぎながら歩いていくと、グッズ(主に耳)売場があったのでひでまちんさんとピンク紺耳を購入ww

装着すると、なんとも爽やかな光景が広がっていたらしいですww


しかし、それを超えるのがC-たけさんww まいまいサングラスを購入&装着されたのですが、あの光景はマスターヨーダを超える勢いでした。


しかも、”まいグラを装着して握手会に行こうかなww”っという強烈に恐ろしいコトを・・・・^^;;さすがでしたww



その後、ひでまちんさん、紺アモさん、炎のピンク紺耳トリオ、まいまいサングラス装着のC-たけさん、美貴様うちわを爽やかに扇がれるだいちょさん、そしてその光景を眩しそうに見つめるkoasa師匠、kenkenさん、メンズさんの紺ヲタ3神様で「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」のファストパスをゲッツしに行きました。


途中、雲行きが怪しくなってきました。徐々に周囲が暗くなってきたのですが、我々が通った跡は輝いていた気がします・・^^;;

マイナスイオン全開で向かった先は「レイジングスピリッツ」でございます!


列に並んでいると、案の定雨がポツポツ降ってきました。以前のディズニーランド巡礼時も雨に見舞われて大変だったらしく、koasa師匠とそのコトを熱く語っていましたw

しばらくすると列が洞窟の中に入り、なんとか雨から回避。

薄暗い中、C-たけさんとだいちょさんがあの推せる光る扇風機を颯爽と取り出し、”コンサートではこんな風に♪”・・・っと振り出すww



前後の視線がぁ・・・ああ・・・(゜Д゜;)




なんだかんだしているうちに順番が回ってきたので、乗車!


ここでは僕の絶叫は不発に終わった感が否めないのですが、前の方ではしっかり”よっすぃ〜”と叫ばれていた模様です。


乗った後、下で記念撮影w 歩きながら”これならうちの車の方が速いなww”っと日本最速の方が語っておられましたww弟子にしてくださいww(ぁ



その後、ちょいと早めに食事タイム♪向かった先は「ホライズンベイ・レストラン」でございます。

ここはミッキーやミニーやプルートと一緒に食事&記念撮影ができるワンダフルなレストランなのです!



まず最初に姿を現したのはミッキーでした。するといきなりまいまいサングラスに食いつくww抵抗するC-たけさん。しかし、きっちり写真を撮られるww

だいちょさんが鼻キスしようと”必死”にミッキーを捕まえようとしていましたが、意外と強いこのネズミは早歩きで逃げて隣のひでまちんさんを襲っていましたww


そして隣の僕にもくっついてきました。

しかも写真を撮られた後、僕の肩をポンポンっと叩いていきました。

・・・・きっと、”お前は残n(ryなんだよ!ワハハハ!俺はモテまくりだZeee!いいだろ〜♪”的な感じだったと思います。


その後、ネズ公はkoasa師匠、kenkenさん、メンズさん、紺アモさんの順にいじりまくって隣の席の子供を襲いに行ってしまいましたww


平和が訪れると思いきや、しばらくするとあのプルートがやってきました。

やはり初っ端からまいまいグラスに食いつくwwC-たけさん、お疲れ様ですww

そして、だいちょさんとフレンドリーにイチャつくw


その後ひでまちんさんと僕でプルートを挟んで記念撮影!その時、僕はヤツの舌を引っ張って応戦したのですが、逆に手を握られました。少し怒りがこもっていたと思いますw


koasa師匠と対プルート作戦について語っていたのですが・・・・・・



見事逆いじりされましたww



いや、ヤツは強いですよw

koasa師匠もプルートの猛攻にタジタジでしたからww

そして、kenkenさんに抱きつくプルートww
さりげなくkenkenさんとメンズさんで撮影をした時、kenkenさんが舌を引っ張っていたのはナイショです(ぁw


最後に紺アモさんをいじったプルートは即座にその場を去っていきました。嵐のようでしたww



しばし平和な時間が流れ、食事も終盤に差し掛かった頃、ミニーが登場♪


ここでもやはりまいまいサングラス装着のC-たけさんに・・ww




だいちょさん、ひでまちんさんの順で記念撮影した後、僕の後ろにミニーが差し掛かった時、皆さんが”この子、今日誕生日ww”っと伝えてくれましたw


すると即座に抱きついてくるミニーにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!

しかしミニーとイチャついているところをしっかり撮られる(プw




ミニーが去った後、再びミッキーが登場。


だいちょさんが鼻キスにトライアゲインwwしかし失敗。。。やはりミッキーはガードカタス!!だいちょさん、次回は必ず成功させましょうww



鼻キス事件の後、戦隊の皆さんから制裁が・・・・



”この子、さっきミニーとチューしてたよ、チューww”


・・・・って、ちょっwwちょっww何を根も葉もないコトを・・・・ww



案の定、(無言で)ブチギレるネズ公。


宥めるのに苦労しました^^;;

でも和解した後は男の友情的なものが生まれた感じがしましたww実に爽やk(ry




さて、食事を終えてお腹が爆発しそうになりながら向かった先は「うきわまん」のお店です。

画像が無くて申し訳ありません。撮り忘れでございます(ぁw


購入後、撮影場所(ミッキーが船の舵を握っている像の所)まで移動し、そこで記念撮影。実に眩しい写真が撮れました。


その後、そこの周辺で休憩。休憩中に夕日を眺めながら師匠と紺ちゃんトークをしていると、峠の神様がどこからかビールを購入されてきて隣で夕日に乾杯されてましたwww(ぉ



休憩後、ストロベリーポップコーンを食べに行ったのですがそこで誕生日祝いにだいちょさんがポップコーンをプレゼントしてくれました♪ありがとうございました!!!



ちょっと目が疲れてきたので、また後日のレポ三章に続けたいと思います。






       ☆コメントレスです☆



>ひでまちんさん
ノリo´ゥ`リ<月島きらり、頑張りま〜す♪ キャハ!(ぁ

>だいちょさん
これはホントに絶望感に沈みますよねwwでもそこは気愛で乗り越えてみせます♪ 応援ありがとうございます!

>men-s6さん
>「さっきのより面白い文を書いてやる!」という意気込み・・・・
その力を少し分けてくだs・・(ry
僕もめげずに俄然強めで頑張りますNE!!僕目線のレポは危ない気もするのですが、頑張りますw

>Leaderさん
先日はお疲れ様でした!!
絶叫巡礼はハードですよねwwまたやりましょうね(・∀・)ニヤニヤ
この間のレポも近々書く予定ですのでしばしお待ちくださいww