*ギザ忙しス


最近は大学の勉強にバイトにサークルで死にそうな生活を送っている紺の炎です。皆様お久しぶりです。


実は先日5日に爽やかすぎるだいちょ閣下とともにJCBホールにてしょこたんライブに参戦してきたのですが、忙しくてレポも書けずにずっと放置しっぱなしでしたorz


大学生って意外と時間が無いものです(滝汗 今日もこれからバイトです・・・氏にたいw


とりあえずレポは追って書き上げたいと思います。しかし今回はしょこたんライブ初参戦でしたのでテンパってて会場周辺で写真を撮るのを忘れるという爆氏をしてしまったので、頑張って文章でしょこたんワールドを伝えたいと思いますww










え!?炎はついにしょこたんに堕ちたか!?wwwwwww