日記のデザインと今後について


紺ちゃん卒業以降、ずっとこの日記の今後について悩んでいました。


でも先日ファンクラブの更新をしたことによって少し楽になりましたw


最終的に、自分はモーニング娘。が好きだから、今後も応援していこう!!!当然のコトながら、紺ちゃんのことはこれからも心の中に想い続けて、応援していこう♪っという結論に達しましたw(ぉぉ!



なので、今後も参戦していきますwww


でもさすがに受験が控えているので現場はかなり減ると思います。が、参戦できる時はするので会場で見かけたらお気軽にお声をかけてくださいww




あと日記そのものについてですが、いつまでもこんこんの画像を表示しておくのもハロプロから完全に卒業したこんこんに申し訳ないので、デザインを変更したいと思います(ぉw


そして、推しメン昇格もしていきます!(ぇw  

今までは

1位:圧倒的強さだった美の女神、紺ちゃん!!


2位:なにげにツボにきているえりりん!!


3位:コンサで前の方だと必ず目が合ってしまって、以来惚れてしまった愛ちゃん!!


4位:同い年で親近感があって、しかもキャワ杉なさゆ!!


5位:博士に小春学を叩き込まれ、ホントに徐々に惹かれてきていますw小春!!



そして、紺ちゃん帝国が心の中の思い出BOXに移動した今、跡地に新帝国を築くのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・