この2日間は・・

konnohonoo2006-09-24



この2日間はモーターショー、GAMイベの現場推し、そしてとしまえん巡礼と、とても充実した休みを送ることができました。


とりあえず2日間のレポはまた後日マターリ書こうと思っています!




いやぁ〜しかし、この2日間は感動の連続でした♪初日は、将来の目標のようなものの1つの姿が見えた感じがしましたし、2日目は界隈の友情と絆の深さというのを実感しましたし、とても素晴らしいYeah〜めっちゃホリディ!でした(ぇw  (為になる休日だったというコトですw)




あ、プロフの欄の画像がえりりんになっている件についてはご勘弁を・・・^^;