モーターショーレポ

konnohonoo2006-09-30




どうもですww最近全く時間が取れずにのたうちまくっている紺の炎です_| ̄|○

巡回できず、本当に申し訳ありませんでした。。。


最近かなり忙しくなってきてます・・・^^;;そろそろ本格的受験体勢に突入って感じでございますw


さて、ものすごく遅〜くなりましたが先週のモーターショー&GAMイベ現場推しのレポを書きたいと思いますw(遅





先週の土曜日


モーターショーを見にお台場へ・・


ひでまちんさんと10時半にゆりかもめ船の科学館駅にて待ち合わせでした。

合流後、突撃!!

ちょうどロードスターの走行会が終わった頃でした(ぁ

そこで、展示カーを見に行くコトに・・・

まず最初に見たのは


TAKATA童夢NSXです

数名のクルーがタイヤ交換やボディの一部を取り替えていたりしていました。

もう序盤から感動しまくりでしたNE!!



見ていると、同じく会場にいらっしゃったJRさんと初馴れ合いw


なんと黄色のFDの所有されているとかwww恐れ多いですwwリアル高橋啓介キタコレ♪

合流後も次々と展示カーを眺めるw

素晴らしいスポーツカーの所有者のお二人に挟まれながら歩く、まだ免許も無いみじめなヲタ高生_| ̄|○(乙  これはなかなかの絵ですw


とりあえず撮った車を・・・


ランサーエボリューション



インプレッサ(ラリー仕様)



フェアレディZ(何チューンか忘れました(ぁ 一応GTです。



ランサーエボリューションⅨ(ラリー仕様)






他にもいろいろあって、大興奮しながら回っていると走行会の時間が!!!


特設ミニサーキットにて、先ほどのGTカーの走行会を見る・・・・



来た来た来たキタキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!

ってな感じであっという間に前を通過していくマシンに僕の興奮は絶頂に・・・(;´Д`*)



その後、場所を移動してラリーカーの走行会を観る。


ランエボ&インプのドリフト走行のカッコよさに失神寸前(ぁ

テラカッコユスwwwあれはもう完全にツボでしたw


そして、待ちに待ったF1走行♪



ドライバーがカートに乗ってこちらにやってきました。その時!

最前列の爽やかヲタ2人がF1ドライバーに向かってロミオを打つという伝説的行為を・・・・(ぇ?




まぁそのヲタというのは・・・・・秘密ですが。




そして、走行会スタート!

目の前でF1がフカす!そして一瞬で目の前を通過・・・。鼓膜がぁ!!


F1のホイルスピンの前に屈する自分ww最前でF1観戦というのはとても貴重な体験だったと思いますw


その後、各会社のスポーツカー展示場に突撃!


A・セナのマシン・・・・・崇拝。


ニスモチューン フェアレディZ(エンジン)


ラリーアートチューン ランサーエボリューションⅨ(エンジン)






一通り見回った後、ちょっと遅めの昼食をとることに・・・・


行ったのは、前回ディズニーシー巡礼で偶然見つけた「マルシェ」ですw


そこでオムライスを注文。


マルシェのオムライス、推せますw




その後、GAMイベの現場推しに行くためお台場でJRさんと別れ、ひでまちんさんと新木場へ・・・


新木場駅から少々歩いて会場に到着。すると既に昼の部に参戦された後のだいちょさんと、これから夜の部に参戦されるKYさんを発見!馴れ合いを開始w


そこで30分〜40分くらい話をして、帰途に・・・



簡単なレポになってしまいましたが、実際はとても心を揺り動かされる1日になったと思いますw



やはり車はちゃいこ〜ですw  えりりんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン(マテw


僕の夢は、ランエボ紺ちゃんえりりんとさゆと小春を乗せてどこかに走り去るコトですが何か?wwwww