土日の予定

別に僕の予定なんか見たくないですよね・・・・(ぁ


いや、見ないで。この心臓のドキドキ、あ〜、もっともっと一緒にいたいのに・・・




さゆハァ━━━━━━;´Д`*━━━━━━━ン!!!(爆氏


さゆハァ━━━━━━;´Д`*━━━━━━━ン!!!(爆氏


さゆハァ━━━━━━;´Д`*━━━━━━━ン!!!(爆氏




ゼィゼィ・・・_| ̄|○  はいw、そんなわけで23日はGAMイベに行ってきます!(ぇ〜〜〜?





現場推しに♪(・∀・)ニヤニヤ



ちなみに現場推しの前には、日本一S2000が似合う爽やかお兄さんとお台場のカーイベントに突撃する予定です♪


まぁそこで一発(ヲタ)炸裂して(マテ、現場推しの時に更に暴走して(マテ、翌日24日のとしまえん巡礼に臨もうと思いますww(危w



そして24日は、きらり流れ☆@小春博士と、爽やか神のだいちょ閣下と炎でとしまえん!!!に爽やか絶叫巡礼に行ってきます!


今のところ、メンバーは↑↑の3人です♪

まだまだ募集中ですので、是非一度参加してみてくださいww




☆爽やか巡礼☆
日時:9月24日(日)  時間:午前10時  集合場所:豊島園駅



あと2日学校行けば、2日連続で僕の爽やかパワーが開放されるコトを思うと・・・・・・ヒヒヒwwフホホwwワハハハ!(壊