タイトル

konnohonoo2006-09-20








(炎´∀⊂゜゜)ようやく時間が少しできた〜〜〜、キタ━━♪w


最近、暇が全く無くて巡回は携帯からになっています_| ̄|○


やっぱり学校はウザスです!!!あ〜〜〜、ウザス!ウザス!(プw   1日も早く大学に行きたいです。大学で紺ちゃんとイチャイチャしたいんです(ぁw




・・・さて、最近忘れ気味だった(ぇ?)日記の今後のタイトルについてですが・・・・



やっぱり思い浮かばないゆ〜〜_| ̄|○(乙w



一応候補はいくつか考えてるのですが・・・。


さゆこはを全面に出すタイトルか、さゆこはえり愛全てを取り入れるか、それとも”炎の日記”というのを強調するか・・・・・・・・悩みは尽きませんw


でも来週?辺りには新タイトルで日記をスタートできそうなヨカーンです・・・w