絶叫巡礼第2弾


昨日は関東地方に大雨洪水警報が発令されていたらしいのですが、そんなのお構いなしで爆睡していたら朝方3時頃に雷音で叩き起こされてしまいました^^;;


耳元でバーーン!!って拷問かYO!!(ぁ


しかもどうやら近場に落雷したようで、ビリビリ・・っという音まで聞こえましたwwそして、数分後救急車の音も・・・(危

少々雷のパワーと恐ろしさを感じましたw


まぁでも、


爽やかレインボー戦隊の恐怖(?)と爽やかパワーに比べたら、まだまだ甘っちょろいですけどネ〜♪(ちょっw


・・・・ごめんなさい。後で・・(ry 的なコトは許してくださいw





はい、では今日のタイトル内容に入りますwww先月24日に小春博士と挑んだ絶叫CM巡礼企画。


前回は東京ドームシティ”ラクーア”編でした。



そして今回は絶叫CM巡礼としまえん」編が開催されるようですww




日時は9月24日(日)、午前10時に豊島園駅集合です!!

日曜なので混雑が予想されますので、開演時間(朝10時)に待ち合わせに致します!!


参加ご希望の方はLeaderさん、または僕のパソコンか携帯にご連絡ください。




当日は↓↓



絶叫レーサー:亀井絵里



絶叫レーサー:新垣里沙



絶叫レーサー:田中れいな



絶叫レーサー:新垣里沙







この4つを軸にいろいろ回ると思います☆


お時間が有る方は是非ご連絡くださいww