もう一度去年のように・・・

今日、明日と、パシフィコ横浜で「モーニング娘。文化祭2006」が開催されています。


去年は雨の中、朝7時から長蛇の列に並んで整理券ゲットして、一般の2列目でこんこんの笑顔を見たんだっけなぁ〜〜wwっと、清き思い出を思い出してハァハァ;´Д`している紺の炎です。(ぇ


去年は愛ちゃんとこんこんに見つめられて血液が沸騰して・・・(´∀`)(誤爆乙!


そして、フードコートでボッタくられ、グッズはポスターだけで・・・www









とても思い出深い青春の1ページを作りました・・と思います・・・・^^;;


さて、今年の都合は・・・・・




明日空いてタ━━━━♪


でも、明日は回避すると思います^^;;


理由としては、朝7時から行くのが面倒くさい・・っというのが主ですww(ォィw

途中からだと、どうせ後ろから野鳥の会・・ですし、それなら行く必要も無い☆カナ?、とww

まぁ最終的にチケが無いということで一段落ですww(マテ