試験明けも鬱w



ども〜w試験中は寝たい、遊びたいの毎日だったのに試験が明けたら明けたで猛烈に鬱になっている紺の炎です。



今日も朝から雨とかまじありえれいなでした。


気分転換に今日は床屋に行ってさっぱりしてきました。キノコ人間から頭文字D高橋啓介に変身!(ぇ?ちょっw




帰りに近所の古本屋で立ち読み後、漫画を数冊買ってきて家で読みふけってましたw


頭文字D(21) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字D(21) (ヤンマガKCスペシャル)


頭文字D(18) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字D(18) (ヤンマガKCスペシャル)


頭文字D(20) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字D(20) (ヤンマガKCスペシャル)





午後は紺ちゃんへのファンレターの続きを書きましたが、想いを上手く文章化できず、一時断念w



その後、雨が上がったので自転車で100均まで買い物に・・。サイリウムのホルダー作りの材料を探しにいきました・・が、見つかりませんでした。

もうダンボールとテープのコンボは嫌ですNE!ww




DVDで他のサイリウム師がどんな細工をしているのか研究しているのですが、映りが悪くなかなか分からないんですよね〜^^;;




   ホルダーで何か良い案があれば是非教えてくださいww(爆)募集してますw



まぁそんなワケで今日はめちゃくちゃな1日でしたwで、明日からまた学校とかホントウザス!!


試験終わってもヲタ活が全くできてない自分に渇です。。