サイリウム完成

konnohonoo2006-07-20




ようやく代々木用究極兵器のホルダーの最後の仕上げが完了しましたwイェ〜イw(≧∇≦)b(爆)



右上のが代々木用、第・・・4デス・スターです。


これは間近で見るとかなりヤバスです。月島きらりです。ホントにきらりんなんです。☆☆

っというわけで、紺ちゃんラストステージを飾るのに相応しいモノに・・・・・・・













・・・・・・・・・・・いや、ラストステージはピンクだから・・・・・ww










{{{゜Д゜;;;}}}{{{゜Д゜;;;}}}{{{゜Д゜;;;}}}{{{゜Д゜;;;}}}{{{゜Д゜;;;}}}{{{゜Д゜;;;}}}







まぁ残n(ry なオチですNE!!w

まぁ正直、今日100均で使い捨てサイ(ピンク)4本くらい購入してきましたが・・・(何だYO!w


とりあえず昼公演は会場で自分がどこにいるか分かるくらいにこのアイテムを炸裂させますので見つけ次第、笑ってやってくださいw(´∀`;)





とうとう3日後になってしまいました。。。(早かった・・・・orz

当日はどうなるか心配です。代々木第一体育館での参戦はお初なのに、それが紺ちゃん卒業紺になってしまうとは・・・(´Д⊂゜゜)


会場では突然泣き出すかも知れませんが、決して引かないで下さいw

おぇ、おぇ、って嗚咽漏らしながら泣いても引かないで下さいww




こんな残念小僧ですが、当日はよろしくお願い致します!



とりあえず明日はハロショ秋葉原に行ってきます(ぇw