「See You again」 ベストカットグランプリ(DVD部門の続き)


昨日の続きなのですが、キャプ画技術が使えない自分に、C-たけさんがキャプ画協力してくださり、何とか日記に画像を貼る事ができました♪ C-たけさん、コラボレーションありがとうございます!!




では改めて、


第一位:4点


8:01秒

流し目紺ちゃんです!すごいですw毛布に包まりながらこの表情とかwwもうキャワすぎて脳が溶けそうになりました・・・・


第ニ位:3点


2:35秒

こんこんとコンコン♪
これは夢のコラボですNE!!wぬいぐるみをぷにぷにほっぺにすりすりする紺ちゃんが猛烈にキャワなカットですw
まぁこのようなシーンを見せられると、紺ちゃんファンならぬいぐるみになりたいという残念欲が湧いてくるのです・・ww(ぁ



第三位:2点



8:56秒

ネム・・・・・ハァァ━━(マテ
これはもう究極ですw(でも3位?w  いやぁ〜〜、枕になりt(ry





koasa大明神様、何度もトラバしてしまって申し訳ありません^^;;結果発表楽しみにしております!!