「See You again」 ベストカットグランプリ


昨日に引き続き、DVD投票をしたいと思いますw

でも・・・・DVDを先ほど見たのですが、感極まりました。。見終わった瞬間体中の力が一気に抜けました。



では発表・・・っといきたいところですが、キャプ画の技術を使えない僕にはDVD選考はできないんですよね〜^^;;


なので、時間で発表させていただきます!


第一位:4点



8:01秒




第ニ位:3点



2:35秒




第三位:2点




8:56秒





本当は画像の説明とか感想を添えて発表したかったのですが、DVDを見終えた今、そこまで元気が残っていませんorz

なんか書いたらまた号泣しそうで・・・(ノД`゜゜)体中の力がいっきに抜けました。今は魂の抜け殻寸前でございます。



koasa大明神様、なんかものすごい投票のカタチになってしまって申し訳ありません。キャプ画が使えない僕に責任があるので、本当に反省しております。。。
でもDVDに関しては昨日の大明神様のコメントの通りでした!覚悟してみたのですが、見事に魂を抜かれましたw 23日がきてほしくないです・・・。紺ちゃん卒業の事実を認めたくなくなりました・・・(ぁ