紺ちゃん卒業紺レポ


毎日仏陀と化している紺の炎です。


なんか講習受けてても全く集中できない・・・・っというか体に力が入らないんですよね・・・




そんな中レポを書こうと思うのですが、思い出すとやはり涙が出てきますね。。





23日は朝6時に起きました。晴れ渡る空、小鳥の囀り・・・っと思ったら、かすかな雨音、鳥はキジバトの何とも汚い泣き声ww


とりあえず朝食とって歯を磨いて自分の部屋にこもって、荷物の最終確認をすると・・・


デス☆スターが反乱軍に襲われている!?


ただ単に自作ホルダーから外れていただけですけどNE!!w


でもそこで焦るのが僕なんです。一気に目が覚めて、修正作業に突入!

15分で3本ほど修復しましたw


そして、ラリーアートのスポーツバッグに確認した荷物を詰め込み、出発!!





渋谷に到着。ジョニーさんと合流! ハロショに行くため階段を下りようとすると人の列キタコレorz

ジョニーさんとこの日の卒紺の事やプッチミュージアムの事を話していると整理券キタ♪


店内に入る・・・・荷物が重くて背骨が・・(^^;;)


紺ちゃん写真を3枚買って(少w)、ミュージアムに入る・・



思わず涙がこみ上げましたがなんとか堪える事が出来ました(ホ・・


さくら満開の衣装とか見たときには目が潤いましたw


そして過去のポラロイド写真・・・・・ジョニーさんのさゆガッツきシーンワロス

その隣で僕は写真を眺めながら心を締め付けられていました。。これが最初で最後のミュージアムになるかな・・・・っと(ぁ




時間を見ると12時まであと15分(゜Д゜;)急いで原宿に向かう・・


原宿到着!

ジョニーさんがピンクサイリウムをまだ買っていないとのことでしたので竹下通りの100均へ行き自分も腕輪型のを1つ購入しました。


購入後すぐに会場入り♪



しかし肝心のベースキャンプが発見できず、Leaderさんに電話をして迎えにきていただきましたw ありがとうございました!

そこでta2kさん、初馴れ合いのライアさんと合流して4人でベースキャンプに突撃!!



5月の聖誕紺以来の紺ヲタ界隈集結に感動しましたw


馴れ合い&名刺交換突入w


※名刺頂いた順に・・・


・ジョニーさん(id:jyoni-0128)


・Leaderさん(id:Leader)


・ta2kさん(id:ta2k)


・ライアさん


・kenkenさん(id:kenken76)


・紺アモさん(id:con-amo)


・ぷにゅんさん(id:punyunn)


・ケンさん(id:kenji0603)


・KYさん(id:KY1979)


・men's6さん(id:men-s6)


・Cーたけさん(id:c-ponno)


・さまあさん(id:maasa0010)


・koasaさん(id:koasa)


・ひらさん(id:KH507iF)


・ここんさん(id:cokon)


・EZGさん


・ひでまちんさん(id:hidemachin)


・だいちょさん(id:daichomaru)


・イヴニング息子さん


・ゴンさん(id:gon57)


・hiroさん


・いとこんにゃく♂さん(id:itokonilovekon)


・るぷすさん(id:Lupus_x)


・ゆうかさん



以下抜けてしまっていたらごめんなさい

名刺交換後、昼公演前になり皆さんで輪になって気合い入れて解散・・・。僕はケンさんと連番だったので一緒に入り口へ・・・


そしたら会場前大混雑フォーーーー♪(違w


人ごみに押し潰されながらもなんとか列に並ぶと、隣にCーたけさん、そして右斜めすぐ後ろにLeaderさんとta2kさん発見w


しばらく話をしているとようやく入場wトイレに突撃!素早く着替えて外に出ると、照明が落ちてミュージックスタート(爆)


さすがに焦りまくりました^^;;ファミリー席だったので最初分からなくて間違えてファミリーの最前の方まで行ってしまってパニックってる時に照明が付いて花道のれいにゃと目が合・・・(ry  (アチャ〜


ようやくケンさんを発見し席にwサイリウムを取り出し振ろうとしましたが、周りに小さな子が・・・(汗


デス☆スターでかっ飛ばそうとしていたベイダー炎でしたが、最後は善の心を取り戻しハロー銀河に平和をもたらしましたww(完)


って違ッ!!w



正直、紺ちゃんが楽しそうに精一杯踊って歌ってるのを観ていたらとてもそんな気になれなかったんです^^;;

アンコールも無かったですしw  


なのでずっと野鳥の会を続けていました。小春にも、えりりんにも、さゆにも、愛ちゃんにも、普段なら狼の如く吠えまくっているのですが今回は全身の力が抜けた、文字通り置物になってましたw


ずっと紺ちゃん紺ちゃん紺ちゃん・・・・・寂しいよ・・・今日でホントに卒業しちゃうんだよな・・・・離れ離れに・・・そんなの嫌だ!・・・・行かないでよ!!紺ちゃん・・・・っと、頭の中で呟きながらボーっと望遠鏡片手に眺めていました。。。


足元で点けっぱなしになっていたデス☆スター、昼は完全に出番は無かったですねw


まぁでも普段ファミリー席でじっくり観る事は無かったので貴重な、そしてマターリした良い時間を過ごせました♪ ケンさんありがとうございました!!





公演後、外に出るとなんじゃこりゃ〜〜〜!!!の世界が広がっていました(滝汗


ベースキャンプまでの通路がグッズ列に並ぶ人と公演後反対出口から出てきた人と混ざってとんでもない状況になってましたww

待っていても全く進む気配が無いのでLeaderさんに救いの電話をすると、”あと15分くらい待てばスムーズに動き出すから辛抱だよ!”と言われたので信じて待っていると、ホントに15分で動き出しましたw

さすが、りだっピンク☆ものすごい洞察力でしたw


ベースキャンプに戻り、るぷすさんや紺アモさんにデス☆スター発動失敗を伝えましたww


夜公演のチケをお願いしていたpさんにお会いするため時計台へ・・・

無事pさんと合流し、チケを譲っていただきました♪pさんありがとうございました!!




その後、夜公演が近づいてきた頃にピンクサイリウムを発動!これは誤爆でした。。。本当に悔しかったですorz 後々光力が弱まってボヤっとして全然キレイじゃなくて・・・・


紺ヲタ界隈の皆さんで記念撮影&最後の気合い注入”しょい!”


そしてCーたけさんと会場入り口で堅い握手を交わし、いざ紺ちゃんラストステージを見とどける席へ・・・

2階の北Lブロックでしたが、ステージ中央がよく見える良い席でした♪開演前に隣の紺ヲタの方にもご挨拶&握手wwやはり紺ヲタ同士、気持ちも一緒のようでしたw



サイリウムをいじっていると、なんとひでまちんさんが階段のところに・・・♪

僕の席の3列くらい後ろの席であったらしく、すごい近くだったので安心しましたw

ひでまちんさんと堅く握手を交わし、開演を待つ・・・



夜公演スタート♪やはり一般席は炸裂できますww


セクシーうぇっ↑うぇっ↑でサイリウムを握っていた手にマメができたりとかw(ぁ



でもその炸裂熱も紺ちゃん卒業式が始まると一気に炎の涙に変わるのであります・・・・


ピンク色に染まる会場、顔を赤くして泣く紺ちゃん・・・・


初っ端のマコが手紙を読むシーンで既に目には涙が溜まっていたのですが、必死に我慢していました・・・・


しかしその次の、メンバー1人1人のコメントの場面ではさすがに耐え切れず、涙がこぼれました。。。


でも愛ちゃんやミキティやよっすぃの笑えるメッセージに助かりましたが、初めの方のえりりんや小春やれいにゃの号泣シーンでは・・・・・もう・・・・あ、ダメですね・・・今こうして思い出していると涙腺が緩んできます。。。



最初に”えりりん、頑張れ!!”っと叫んだ時とかも泣き声になって叫んでいたので変な感じになっていましたね。




そして「好きな先輩」・・・・花畑の中の天使を見ている様でした。





その後、メンバーが少しずつステージから去っていく時には最後の最後まで、声が出なくなるくらいまで”こんこ〜〜ん!!”って叫び続けました・・・



そして、会場内で湧き上がる”こんこん最高!””5期メン最高!!”コール・・・・・僕は泣き声全開で必死に叫びました(ぁ


その直後、ひでまちんさんに後ろから肩をポンポンっとされて振り返った時、号泣を堪えていた気持ちが一気に弾けて思わずひでまちんさんと抱擁し号泣してしまいました。。。


そして涙を拭いて、落ち着きを取り戻そうと必死に平常心を意識しながら会場を出てベースキャンプに戻ったのですが、やはりこみ上げてくるものは我慢しきれず、思い切り泣いてしまいました。



Cーたけさん、ジョニーさん、ケンケンさん、ここんさんとも抱擁し、涙が止まらない公演後を過ごしました。 

本当に涙が止まりませんでした。。。こんなに泣いたのは何年ぶり・・・・・いやむしろここまで本気で泣いた事は今まで無かったと思います。






ベースキャンプで界隈の皆さんと別れ、帰途に・・・


帰りはCーたけさん、ひでまちんさん、ジョニーさんと語りながら会場を後にしました。。。




雨の中、この想いを胸に会場を後にするのはなんとも切なかったです・・・


電車の中でも涙を堪えていましたが、最寄り駅の2駅前の駅で泣いてしまい、周りの人から注目を浴びましたorz


家に到着!!とりあえずリビングで泣いていると、我が家のベイダーが入ってきました(ぁ


なんかいろいろ言ってきましたが、自分の泣き顔を見ていきなり穏やかになりましたw


やはり母性本能というのでしょうか・・・子供を守る本能を持っているようですww



紺ちゃんも大学に入学して、いずれ社会に出て、素敵な彼氏を見つけて結婚して子供を産んで人の親になるんだろうな・・・・・っとウチの親を見ながらしみじみ考えてしまいました(痛w






僕は決して忘れません!!!たとえ天変地異が起こっても、日本が沈没しても、紺ちゃんに出会えた事、紺ちゃんと共に歩んできた日々、紺ちゃんが与えてくれた感動や喜び、そして紺ちゃんのおかげで信頼できる親友と沢山知り合えた事を・・・・・





紺ちゃん、卒業おめでとう!!君の事は絶対忘れないからね!!僕を救ってくれてありがとう・・・・。ずっと好きだから!ずっと忘れないから! これからも一生紺ちゃんの幸せを願ってるからね! 絶対幸せになってね!!いつも一緒だよ。。。





長い痛いレポを最後まで読んでいただきありがとうございました(;Д;ゞ)




コメントレスです


>hottaさん

お疲れ様でした!
すれ違い残念でしたね。。僕はほとんどベースキャンプにいたのですが、気が付かなくてごめんなさい!
またいつかお会いしましょうネ♪


>KYさん

お疲れ様でした!
こちらこそ、お会いできて光栄です(^^ゞ)
終演後は号泣シーンをお見せしてしまってすみませんでした(汗 やっぱり感極まってしまいました。。もう涙腺の制御ができませんでした。
しかし紺ちゃんも夢に向かって日々頑張っていると思うので、僕も見習って前向きに明るく頑張っていきます!(ぉ
今後もよろしくお願い致します!!


>ジョニーさん

お疲れ様でした!!
プッチミュージアム巡礼楽しかったですね♪
終演後は励ましのお言葉ありがとうございました!!感動を共有できて本当に嬉しかったです!
またいつかお会いしましょう!今後もよろしくお願い致します!!


>koasa大明神様

お疲れ様でした!!
とうとう卒業してしまいましたよね・・・。これまでの時間が長かったような、短かったような・・・そんな感覚ですね。
大明神様のおっしゃるとおり、泣いてばかりいてはいられないですし、紺ちゃんに示しが付かないと思います!これからも紺ちゃんに貰った感動を胸に刻み、日々頑張っていかなければいけませんよね!
そういう勇気をくれたのも紺ちゃんです。 本当に彼女は女神だったのですね☆