ある意味巡礼・・・

お久ですww(爆)紺ちゃん卒レポを書いて以来、更新する気が全く起きなくて毎日英単語を書きまくって気分を紛らわせていた紺の炎です。。。



なにげにまだ卒業記念DVD見てないとかorz


失格フォーーーーww 近いうちにじっくり見たいと思います。




話は変わりましてww、昨日、今日と、友達と某○稲田大学と慶○大学のオープンキャンパスに突撃してきたわけでありますw



当初、昨日のキャンパス巡りの予定地は明○大学だったのですが、急遽変更で○稲田大学に行く事になりました。


午前10時、高田馬場では既に待ち合わせしている高校生や親子の大混雑w(ぁ

10時ちょいすぎに○稲田大学に到着! 商学部→経済学部→法学部の順に回りました。


全体的にテンションの上げ方を間違えてる方々が多かったような・・・・(マテw


法学部の入試相談ではかなり不愉快な思いをしました。教師2人と僕と友達で4人だったのですが、その教師共は一向に僕の顔を見て話そうとしないのです。。むしろ僕の方すらまともに見てこなかったですww僕が質問しても回答する時はいつも隣の友達の方を向いて話すんですよね・・(ぇ


しかも法学部なのにITの話してるし・・・(ぁ


いくら僕が残n(ryな顔でもソレはあんまりです(泣) 


その状態が長々と15分・・・・まじキレそうになりました! 普段、滅多に怒らない僕でもブチ切れしそうに・・・(ぇw  

まぁそんな勇気は無いのでw、結局この嫌な気持ちをグッと我慢するしかありませんでした。。。




その後は足早にその場を立ち去り、駅に向かいました。もう二度と行きたくないですww


で、結局高田馬場に2時15分とか^^;;もう最悪でした。時間の無駄とはまさにこの事だと思いましたNE!!







ちなみに今日は慶○大学に行ってきたのですが・・・


あ、キタかもコレww♪



もう第一志望ココで良いかとww

とにかく学校が爽やかムード全開で、すごい癒し空気が漂ってましたw


ここでは法学部→経済学部→商学部の順で回りましたが、模擬講義は満席・・・どころか通路にまではみ出していてとても見られるどころの話では無かったです^^;;


やっぱり有名校はすごい人でしたwこの沢山のライバルを押しのけていかなければいけないのを考えるとかなり重圧ですw




でも紺ちゃんも一生懸命頑張ってるし、紺ちゃんもきっと僕を応援してくれるさ♪w・・・・っと半妄想的なコトを脳内で爆発させながらキャンパス見学を楽しむこと2時間半。(やはり痛・・





さて、全て見終わった時には1時過ぎで、お腹も減ったので、学校を出る事に・・・。

学校に、”2008年に会おう!ワハハ!”っと約束を交わし、いざ出発!!向かった先は、喫茶YOU(ぉw



東銀座到着!2階席にどうぞと言われ上ると、神席が空いていたので座ろうとしましたが、隣の尾オバはんが椅子を2つ占領していたので回避せざるをえない状況に・・・・・


まぁオムライスは最高だったので良しとしますw 




その後、友達の要請でヒルズに行く事に・・・





高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!



以上!(プw  何となくオーラも感じましたが・・w

友達は”高ぇ〜〜〜!これ高ぇ〜〜〜な〜〜ww中まで入れるのかな♪”っと建物にやたらと興奮していました。




そしてお隣のテレ朝♪




紺ちゃんはMステでここに毎回来ていたのか・・・っと感心しながら写真を撮りましたw(ぁ


中は、まぁ大して凄くもなかったですww


なんだかんだで、収穫ゼロで六本木を後にすることになりました(´∀`;)



帰宅後、慶○で貰ってきた過去問を一通りまとめた後、今日録ったハロモニを鑑賞。


最後の方に紺ちゃんの卒業シーンとメッセージがあったのですが、何故かもう涙が出ませんでした。 

まぁ毎回泣くワケにもいかないですが^^;;それにしてもこの冷たさは何でしょう? 何だか心がすごく冷たい感じがしました・・・不思議ですww


もしかしたら僕は既に暗黒面に堕ちて、紺の炎から○の炎に変わってきているとか(゜Д゜;;)(誤爆




こんな感じにww



音楽で言うとこんな感じにww