「See You again」 ベストカットグランプリ


どもorz  3日間鉄筋の家の3階の熱帯部屋でレインボー7を聴きながらサイリウムのホルダー作りをしていた紺の炎です。・・・・暑い・・・・(汗

画像は後程ww


当然のごとく、勉強もしなければならないのでなかなか更新も滞っておりましたが、なんとか暇をみつけて更新&巡回をしています(え?暇が多・・(ry





   さてww


koasa大明神様のサイトで開催されている「See You again」 ベストカットグランプリ投票のため、昨日の深夜に写真集をじっくり眺めました。


買った日はさっと目を通しただけで、じっくり見てはなかったので昨日は時間をかけて見ました。

・・・・・・っというか全部ベストで困りました^^;;この中から3カットとか結構難しいですw

選考は3時まで及びました・・・(1時からw  そして、ようやく纏めた結果が↓↓こちら↓↓




第一位:3点



このカットは、紺ちゃんの表情がGoodでした♪
優しくて嬉しそうな表情は、紺ちゃんの優しさが分かるカットだと思いました。 なんか隣にいる好きな人を優しく見つめている感じが素晴らしいですNE!!w



川o・-・) 炎くん・・・・・好きだよ



・・・ってな感じですw(ぇ?



第ニ位:2点



セーター+ワイシャツ的な服の組み合わせ・・・・・5月6日のSSAに制服で突撃した時の僕の上半身の格好ですYO!!これはww(ミラクル〜♪

この温和でまったりしていて女神のような表情、このカットは1位のとかなり迷いましたw
どんな心の傷も癒すことができる彼女のこの天使のような優しい表情はまさに天からの授かりもののような気がします♪(ぉ




第三位:1点




まるで妖精ですね♪黒のカチューシャもキャワですw

この背景が、太陽の下、一面の花畑・・だったら、この世で一番美しい蝶が舞っているように見えると思います♪
そしてこれが満天の星空だったらまさに癒しの妖精がきらきらと飛んでいるように見えると思います♪


素晴らしい!!




 どのカットも素晴らしすぎて、選考にかなり体力を使った気がしますw でも紺ちゃん癒しのチャージを受けながらだったので逆に今フルパワーかもしれませんww


最後に一言w

☆全てのカットが美の最上級です☆


大明神様、つまらない解説付きで申し訳ありません^^;;何卒よろしくお願い致します!!DVDの方も間に合うように選考致しますので♪(^^ゞ)