最近は更新サボタージュ三昧の紺の炎です。。。



あぁ・・・・・命の炎が消える・・・・(消えr



このところ毎日朝方4時くらいまで参考書とのバトルを繰り広げていて精神的にも肉体的にもえろりん的にも(マテ)限界・・・・・っというかとっくに限界点キテるのですが、正直あとホントに1年しかないのでかなり無理して焦りもがいてます。無駄にww

(机上で寝ているコトもしばしば・・・・寒ッ!!)              

明日はいよいよ大学入試センター試験日です。今頃受験生の人達は死ぬ気でやっていると思います。


僕は来年度受験なので明日はなんでもないのですが、やっぱり受験生として内容はかなり気になります(´ー`;)



来年は僕もセンターを受験して良い成績をとって、滑り止め大学を作り、最終的には第一志望の慶應大学SFCに合格する予定ですwww予定です。。。夢です(泣)幻です(号泣)ふぅえ〜〜〜ん。。。




実は先日、青○学院の現代文の過去問で正答率が半分以下だったので今の落ち込み度がハンパないんです(´Д⊂゜八(´Д⊂゜

                  
まぁ正直、SFCは小論ですがww           
             
ダメだ氏んだ・・・・・終わりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜〜。。。





昔から本を読まなかったので現代文はホントにダメですorz文系なのに・・・・・・・・・。。。えろりん、氏にt(ry