今日は午前中は爆睡でしたw              起きたのが11時とか、普通じゃ完璧な寝坊です(^^;)

一応明後日からまた学校が始まりますが、こうやってしみじみ考えると冬休みもあっという間だったなぁ〜〜と感じます☆


今思えば、去年の期末試験前に、”これが終われば富士急巡礼だ♪”っと張り切っていたのがもはやあと数日で”あれから1ヶ月後”になってしまうのですよね・・・・・。


紺ヲタ界隈の皆様と初馴れ合いした高1の秋・・・・・・・・・あれからあっという間に今!!もう僕が受験の年ですからNE!!


早すぎて懐かしむ暇もありませんww


しかも更新停止まであと24日とか(´・ω・`) 今日さりげなく携帯の着うたでメリ☆ピンを聴いたのですが、この曲を聴くとなぜかすごく切なさがこみ上げてくるんですよね・・・。。。やっぱり自分は娘。が好きで好きでたまらないんだな・・・☆っと改めて娘。に対する自分の気持ちを再認識できましたし、自分の心に素直になれた気がしましたYO!




だから何!?wwっというオチの方向でよろピンクです☆(マt…



さりげなく今日も携帯からのk・・(ry



書いている間に日付が変わってしまったというまさに残念!!!


えろりん・・・・・氏にたい・・・・;;