更新停止のお知らせ

ご無沙汰しております。紺の炎です。



最近は勉強で頭がおかしくなりつつありますが、何とか生きております^^; まぁおそらく1浪・・・w(超マテw


それだけは絶対避けたいですが、SFCに合格するためにはたぶんその覚悟は必要かもしれませんNE!!w(ぁ




では本題に移りますw





2005年9月のバリバリ教室日本武道館以降、11月くらいから始めて今に至っておりますこの日記ですが、先日、自身の受験勉強のため1月31日をもって更新とヲタ活を停止することを発表いたしました。



(でも31日は普通に平日で更新する時間が無いので、今日が最後の更新となりそうですので今日書きます。。。)






あ〜、とうとうこの日がorz



思い起こせば去年の7月23日、大学進学のために娘。を去ることを決意した紺ちゃんの卒業紺@代々木で人生初の会場泣きを経験してから早6ヶ月・・・・・とうとう僕にも大学受験という1つの大きな壁にぶち当たる時がやってきました。

っといっても来年ですが(うぉうぉw








というわけで、本日をもってはてなダイアリー「小春予想図!〜炎のミラクル☆さゅぇりダイアリー」はいったん更新停止とさせて頂きます。(重複ですみません) 



次回の明確な更新予定日は不明ですが閉鎖は致しませんので、きっと来年の春には(落ちていなければw)また再開してると思いますw



次回皆様とこの日記で再会する時は是非合格発表をするいいことある記念の瞬間にしたいです!



それで今後の僕の動向ですが、勉強に専念するため、誠に残念ですが参戦や巡礼は控えたいと思います。



まぁそうやって我慢して合格に結びつくかと聞かれれば切り返せませんが、今年だけは自分なりにベストを尽くそうと思うんです。なんか今やらないときっとあとで後悔する気がするんです・・。



やっぱり好きなものを犠牲にするってツライですね。。。でもこんこんもきっと同じ心境だったと思います。彼女も大好きなモーニング娘。を離れるのはすごく辛かっただろうけど、自分の将来のために涙を堪えて受験勉強に専念し、見事SFCに受かったのですからNE!!☆




なんか改めて、紺野あさ美さんという女性がすごく大きな存在に感じましたYOOOOOO!!!!!(ぉぉ



彼女を好きになって必死で応援してきた事はやはり素晴らしい事だったんだなぁ〜と、今とても感動してますw そして、もし人生で彼女を応援していなければ、日本各地の僕の大切なヲタもだちの皆様にはたぶん一生巡り合うことは無かったのかな・・・と思うと、やはり彼女との出会いは運命だったんだと感じますNE!!





こんこんを通じて知り合えた全国のヲタもだちの皆様!

この絆は紺色の永遠です!!!!

またいつかどこかで必ずお会いしましょう♪







最後に、このような私事全開の単調な日記を最後まで読んで下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m




今度は制御不能なほどパワーアップして帰ってきます!!!(ぇ?




See you again




最後のビデオキは気分でこちらの3曲・・・↓