只今帰りましたw



ほんの20分ほど前に最強富士急爽やか巡礼から生還致しました、紺の炎ですw足が完全に棒になっております(疲  



今回は各日記で相当残n・・な画像が見られると思います☆どんな恐怖画像が晒されるのか、恐れているのは自分だけでしょうかww?



※決して僕が残念なコトをしでかしたワケではないのでご了承くださいww  僕ではありません、違います、決して紺ちゃんタオルを座布団枕に巻いて寝るなどという残念行為をしたのは・・・・・・・ハハ・・・・・・(滝汗

決して、えりりんのお腹と太ももと二の腕に萌えて朝まで暴走していたワケでは・・・・・・ハハハ・・・・・・(爆汗





レポですが、まだパソに撮影してきた画像を取り込んですらいないので、もうしばらく時間がかかるかと思います^^;気長にお待ちくださいw





15日のコメレスです


>pさん
只今帰りました。レポは必ず書きますので、よろピンクです☆
次回は一緒に巡礼にいきまっしょい!
三田ですが、たぶん無理ですw(誤爆


>こはラブさん
こんこんの合格は明るくてとても微笑ましいコトですよね♪
こんこんに続けるように、炎ピンクもミラクル頑張ります☆(ぁw
巡礼ですが、伝説が出来すぎてとても日記では書ききれないような・・・wwレポは後日必ず書きますNE!!オロロr・・・


>紺アモさん
ほうとう巡礼ご参加ありがとうございまピンクでした&お疲れ様でした!!翌日の試験では我々の闘紺注入!色紙が役に立ったようでとても嬉しいですww
また機会があれば是非巡礼しに行きましょう♪よろピ〜ンクです☆


>ゴンさん
いえいえ、残念過ぎる一般人の日記です!(違w 爽やかな一般人の爽やかな・・・(ぇ
こんこんの合格は涙が止まらない試験後って感じですw(何 ミス慶應の座は確実ですNE!! 世界4大美女の1人ですからねww こんこん、小春、えりりん、さゆ・・・・ちょっww


>ふっちさん
僕はふっちさんを尊敬しています。ゆえに早稲田ですww
でもSFCは候補には入れる予定です・・・(ぁ