明日は


明日からは待ちに待った聖地、富士急ハイランド巡礼ですww



参加者は、爽やかすぎるだいちょ閣下最強小春博士
紺神koasa大明神様引退後も炸裂!C-たけ兄貴
峠の伝説、ひでまちんさんマッサージ界の貴公子、men-s6さんベースキャンプ大御所、ケンケンさん急遽参戦!?カエサルさんそして一般人、炎の9人です☆☆☆


さらに16日夜のほうとう巡礼には、闘魂注入!紺アモさんも来られるとのコトで、今回はこれまでにないほど凄まじい巡礼になるかと思いますww



食事、ほうとう巡礼、スケート以外の時間は絶叫巡礼とかwww(核爆)今回は本気で伝説をいっぱい期待〜〜♪できますNE!!


もちろん絶叫レポは後程書く予定ですので、よろピ〜ンクです☆




腹痛も治ってきて、いろんな意味で爽やかパワーが蓄積しているので、明日は軽く萌え転げ氏にたいと思います。そして明後日は完全燃焼狙いでいきます!!


爽やか軍団の皆様、よろしくお願い致しまピンクです♪