・・・鬱



2時間ほどかけて書いていた参戦&巡礼レポが手違いで消えてしまい、あまりの悔しさに部屋でレインボーピンクを裏声全開で歌いまくった紺の炎でございます。。。



これで4回目です(汗  ノリo´ゥ`リ从*・ 。.・)<イヤーンイヤーン☆



っということで明日改めて気愛を入れなおしてレポを書きたいと思います!!


ノリo´ゥ`リ从*・ 。.・)<炎ピンク、頑張って!



(炎´∀`;)<本当にごめんなさい・・・



从*・ 。.・)<炎くんは頑張ったよ。そんなの気にしないの!



(炎´∀`;)<うん・・・ありがと、さゆ。。



ノリo´ゥ`リ<お兄ちゃん、しっかりしてよ〜ww



(炎´∀`;)<は、はい。ごめんなさいw



ノリo´ゥ`リ<頑張らないとお兄ちゃんとデートしてあげないんだから!!



(炎゜Д゜;)<待ったぁ〜!!あのね・・・そんなコトになったらお兄ちゃん泣き叫ぶよ!?ww



从*・ 。.・)<え!?ちょっと待ってw炎くんとデートするのはさゆみなんだけど・・・。っというか小春は炎くんの妹じゃないでしょ!?



(炎゜Д゜;)<いや、妹だけどww



从*・ 。.・)<嘘!全然似てないじゃんww(←毒w



ノリo´ゥ`リ<小春はお兄ちゃんのもの♪お兄ちゃんは小春のものなんだヨ〜♪キャハww



从*・ 。.・)<なによ!それ!炎くんはさゆみのものなの!







(炎´∀`;)・・・・・・・とにかくレポを早く書かないと・・(滝汗





ノリo´ゥ`リ从*・ 。.・)<ォィ!!待ちなさいwww