武道館レポ


(かなり)遅ればせながら、先週の武道館参戦レポを書きたいと思います!


28日



この日はフツーに学校でした_| ̄|○しかも午後まで授業がくい込むとかwww


学校を終えて、帰宅するとほぼ3時とかありええいなww


前日に装備しといて正解でした。急いで着替えて駅へ・・・



4時近くに九段下駅に到着。MP3で恋☆カナを聞きながら会場入りをすると、人人人・・・・・・・・・キタコレ_| ̄|○


ふ・・・ふぇ〜んってなりそうだったので、小春博士にS・O・SOS♪




電話をかけた直後、実は真後ろの道路の反対側が馴れ合い場だったというコトに気がつきました^^;




馴れ合い場にて合流!爽やか界隈との代々木以来の感動の再会で、思わず・・・・笑顔に・・(ぇ?w


以前より残念さが増している方も数名いらっしゃいましたNE!!ww


そこで名刺交換やリニューアルなどについて語っていると、あっという間に10分前に。 解散して武道館内へ突撃!!



僕は2階の南東のP列でした。先行予約なのにこの席の悪さは明らかにおかしい・・・・_| ̄|○


とりあえずサイリウムを出して待機。しばらくすると照明が落とされしばらくの暗闇に・・・すると左側に同じようなサイリウム本数を装備している2人組みが(汗




やっぱりサイリウム師はいるんだなぁ〜っと会場内を見渡すと、反対側の下の方に推定40本ほどを両手に装備している者が!!!!!



負けた・・・・・_| ̄|○


やはり上には上がいますww・・・・・・いや、マテよ・・・






コイツがいるではないか〜〜〜!!!!!



40本など甘いぞ!!ワハハハ!



今回のセットリストは点数化すると85点くらいでしたw レインボーセブンの時と比べて、終演後の達成感が薄かった気がします^^;


なんか、不完全燃焼的な・・・・(ぁ


まぁ周りの人達が静か杉て、僕も少々静かモードになってしまったのが原因っぽいですけどNE!!



終演後、馴れ合い場へ戻る。


翌日が鎌倉巡礼の予定で休みだったので、初めてのオフ会と呼ばれるものに参加する・・・


オフ会場は上野のとある居酒屋w 学生の僕はアルコールは飲めないので、ソフトドリンクのみでの参戦となりましたw


人数が10名以上いたので、2席に分かれることに・・・

幸い僕は危険な方の席は回避できましたww本当に安心できましたw・・・・・・・・その時は・・・・・・・途中で交代があるまでは^^;



隣のC-たけさんと携帯の着うたで打ってると、背後に真の小春助手であられるta2kさんが・・・・ww



席をチェンジしてくださいとのコトでした。




い、いや、ちょっと怖いので・・・・いやいやいやwwwアハハ(滝汗





結局、(酔われている)博士の隣に座る事にww


実はですね、オフ会開始20分くらいの時に後方で博士とta2kさんの絡みを目撃してしまったんですよ。  あまりの激しい光景に背筋がブルッと・・・・www(ぁ





でも予想とは反して、博士は冷静でしたwwいや、手加減してくれましたwww


その後は博士に以前の小春の地元巡礼写真を見させていただいたり、左隣の某るさんと映画トークをしたりと平和な時間を過ごす事ができましたw


そんな感じで、オフ会を終えて帰宅したのが12時過ぎとか(核爆  1○歳が帰宅する時間ではありません^^;



そんな感じで武道館伝説は終わりでございます。つまらないレポでごめんなさい。。。




鎌倉巡礼も続けて書こうと思ったのですが、風邪で体調が悪いのでまた後日にしたいと思います_| ̄|○


おそらく忘れた頃に・・・・(マテ  必ず書きますのでどうぞよろしくお願いピンクです☆