レポは後日・・・w


・・・・・武道館&鎌倉巡礼が終わりました。すごく楽しみに待っていたわりにはあっという間でした^^;


昨日は巡礼から帰ってきた時点で、更新する元気が残ってなくて諦めてしまいましたが、ここで一言!







さゅこは最高!!!!!!!!








ピンク色ハァ━━━━━━;´Д`*━━━━━━ン!!!


ピンク色ハァ━━━━━━;´Д`*━━━━━━ン!!!


ピンク色ハァ━━━━━━;´Д`*━━━━━━ン!!!


ピンク色ハァ━━━━━━;´Д`*━━━━━━ン!!!


ピンク色ハァ━━━━━━;´Д`*━━━━━━ン!!!


ピンク色ハァ━━━━━━;´Д`*━━━━━━ン!!!







はいw


そんな感じですww(ぇ?

初モーニングカレーの味はとても心から温まる味わいでしたw




正直、さゆのなみとまにはちょっと、ドキドキしましたNE!! どうやら、本気でさゆに惚れてしまったようです☆(ぁ


そして小春のバラライカ!!小春のキャワさに萌殺されました(ノ∀`*)いや、本気でヤバスですよ!彼女はww小春好き好き好き好き好きだよ〜〜〜ww


もうこれは完全にさゅこはに堕ちてしまったという結末ですよww(残n(ry




恋☆カナ恋☆カナ? これって恋☆カナ?ww(by博士w






でも今回も去年と同じく2階の天空席での参戦でしたので、あのえりりんの最強ムチもものパワーを感じることはできませんでしたね・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


まぁ今回はむしろさゆこはメインの参戦だった気がしますが・・ww


武道館&鎌倉レポは画像の確認&僕の予定で、3〜4日後くらいになりそうです。。。ごめんなさい・・・・・少々お待ちください(汗汗




そんなこんなで2日間でかなりはしゃぎ疲れましたw(オフ会デビューもありましたし・・ww)



その影響で今日の学校の授業は1〜4時間目まで爆睡とか_| ̄|○(乙



今後は受験体勢突入のため参戦回数が減ると思いますが、時間とお金ができ次第必ず参戦したいと思います!!


このような気持ちになったのは自分でも正直、不思議ですw  でも明らかに脳内がピンク色に染まってきているのが分かります☆(ぁ


やはり小春とさゆの力は絶大のようです・・・(うんw



今日の学校ではおそらく1日中ボーっとしていました。その時考えてた内容の大半は妄想でございますが、何か?ww・・・・_| ̄|○



妄想の内容も後日ちゃんと書きますのでww