鎌倉巡礼

数日前にも告知致しましたが、念のため・・・



この度、koasa大明神様小春博士の共同企画で、紺ちゃん1st写真集の聖地であります鎌倉に巡礼しに行きます




日時は今週末、28日(土)の娘。紺@武道館の翌日の29日、鎌倉駅10時集合 雨天決行☆です




今のところ参加者は、


koasa大明神様小春博士、、だいちょさん、炎の4人ですが、まだまだ募集中でございますwww


明日武道館に来られる方で、この巡礼ツアーに参加したい!!っと思われた方は、会場でジェダイ@紺の炎かLeaderさん@小春博士に直接or携帯でご連絡くださいww




明日の服装ですが・・・・・・・分かりませんw


紺T&タオルももう着られませんし、おそらくスターウォーズTシャツか何かにジーパン姿だと思いますww



明日の装備ですが・・・・・・えっと、小春と小春と小h(ry



とりあえず恒例のサイリウム24連発は持って逝こうと思っておりますが、3等分してしまったので両手では持ちきれないと思います。

実際、代々木でも無理でした^^;(ぁw

まぁコレに関しては何らかの処置をしたいと思います(汗


それから、あ!!!!小春ハチマキは必需品ということでww





     ノリo´ゥ`リ残念!!!