バトン

konnohonoo2006-06-20










ジョニー妄想王子(id:jyoni-0128)のところから拾わせていただきましたw


何か今回のは”恋愛シミュレーションバトン”らしいです・・・・要は妄想じゃn・・(ry







Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?


これは紺ちゃんで妄s・・(ryするのでしょうかねww







川o・-・) 炎くんかっこいい



(炎´∀`) あ、どもwあははは・・・・・・バタ・・・○| ̄|_・・・・・(絶命



川o・-・) カワイイ



(炎´∀`*) それって紺ちゃんのコトじゃねw♪?




川o・-・) きれいだね



(炎´∀`v)心がねw(飛んでKE!!





Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました! 明日も仕事。どーする?





川o・-・) 今から会えないかな・・・・



(炎´∀`;) 明日は試験なんだけどなぁ〜・・・



川o・-・) ダメかな〜?英語の問題でちょっと分からないところがあるから教えて欲しいんだけど・・・・



(炎´∀`)よし、分かったよ!今から行くからw



川o・-・*) 夜遅いから泊まってっていいよ・・♡♡



(炎´∀`) 3分で行きますので!!!




     

Q3.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?






川o・-・) 炎くん!!さいたまのコンサートの時、小春ちゃんと重さんばっかりに目がいってたでしょ??



(炎´∀`;) そんなコトはないよwそれをいうなら紺ちゃんもこっち全然見てくれなかったじゃん!(←何か違



川o・-・) 仕方ないでしょ!!偶然だよ、そんなの席が悪いんだよ!



(炎´∀`) だったら小春やさゆを見ていたのも偶然wwたまたま彼女達が近寄ってきたからだってww(←嘘こけw!



川o・-・*) そうだけど・・・・寂しいよ。炎くんには私だけを見つめてて欲しいの・・・



(炎゜Д゜*)・・・・・負けました。ごめんなさい・・・・



Q4.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅする?




(ヤ`Д´q) オイコラ!姉ちゃん、どこ見て歩いてんだよ!!おっ!結構可愛いじゃねえか!!



川o・-・)やめて下さい・・・!!助けて炎く〜〜ん。。。



(炎゜Д゜;)マズイぞ!怖いゆ〜。こうなったら・・・・・変身・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・(近寄る



(ヤ`Д´q)あん?何だコイツは?



・・・・・・・・・(更に接近



(ヤ`Д´q) 何か文句があんのか、コラ!



・・・・・・じ〜・・・・・・・・・。



(ヤ`Д´;)もういい!あっちに池!(立ち去るw







川o・-・)  ありがとう、なーさん・・・怖かったよ〜〜。。。



・・・・・・なーーななー♡♡




川o・-・)なーさん可愛い〜〜



(炎´∀`) イェ〜イ♪紺ちゃんを守る事ができたZeeeeeee!!何とかメンツだけは保てたぁ〜ww



川o・-・) 何言ってるのw?守ってくれたのはなーさんだよ??肝心な時に炎くんドコに行ってたのよ!?



(炎´∀`)あ、いや、それはつまり・・・・・・○| ̄|_○| ̄|_




Q5.回す人



ご自由にお持ち帰りくださいww










こうしてみると、期末が近いっていうのになんと残念なコトを・・・・・・・(痛いNE〜w