当落結果

konnohonoo2006-06-23





昨日の夜に娘。紺踊れ!モーニングカレーの当落結果を確認致しました。



      結果




 10/1(日)
神奈川・厚木市文化会館  昼公演


落選



10/28(土)
東京・日本武道館  夜公演


当選






初日じゃないのに神奈川公演落選というのは少々驚きでしたが、まぁその分お金が助かったので良しとしますww


それにしても、紺ちゃんまこっちゃん卒業後なので紺ヲタ&まこヲタは来ない人が増えるだろうなぁ〜・・・もしかしたら最前いけるかもwっとか少々期待していましたが、愚かでした^^;;


まぁとりあえず秋ツアーは1公演で十分かとww(ぇ





まだ心の準備もできてませんし・・・・(?





そう・・・・



紺ちゃん卒業@代々木第一体育館の覚悟です




昼公演の分はkenjiさん(id:kenji0603)のご好意によりチケを確保していただいたのですが、メンバーの卒コメ&ピンクサイリウムで会場が一体となる感動の卒業式には出席できなさそうですww



まぁ当日は昼公演参戦後、悲しみを隠すため早々と帰宅すると思います。。。


まぁ正直言うと、夜公演後、どこかの知らないヲタの”楽しかったなぁ〜”とか”マジ感動した”などというどうでもいい感想を指くわえて聞いてるよりさっさと帰って自分で泣いた方がマシだな・・・なんて思ってしまったんですけどNE!・・・(痛。




なんか今、こんなコト書いてる自分がとても憎いです! ”お前の御託なんかどうでもいいんだよ!帰りたきゃ勝手に帰れよ!お前が夏ハロの先行予約スルーしたのが悪いんだろ〜YO!!”みたいなコトを自分自身に突っ込んでたりするんです・・・




っとこうやって更新している間、Mステが後ろで流れていました。まこっちゃんは卒業後もハロプロには一応所属しているらしいですが、紺ちゃんは完全にハロプロから離れて、夢に向かって歩んでいくそうです。



タモさんに夢について質問されると、”ここではまだ恥ずかしいので・・・”っと恥ずかしがりんごちゃんっぷりを炸裂させてましたw


こうやって癒されてパワーを貰ってきたんだよな〜・・・っと今までを振り返ると涙が出てきます。。。


きっと彼氏もできるんだろうな・・・・自分がどんなに想っても、手を伸ばしても届かなかった女神に、その男は容易に接近してイチャイチャとやりたい放題するんだろうな・・・・・・・



そう思うと悔しくてたまりません!!その心配と戦いながら勉強&受験のプレッシャーとも戦わねばならない自分の運命・・・・これはきっと宿命なのでしょうね・・・・



でもきっと紺ちゃんなら大学でステキな彼氏ができると思います!くだらない男には引っ掛かって欲しくないです。っというか彼氏とかマテ!っというのが本心ですけどw





まぁそれはともかくとして、紺ちゃんを応援してきた、支えられてきた今までの年月はとても幸せでした。

また再会できることを夢見て・・・w





でも今はこうしてマッタリ思い出に浸ることはできないんです。。



期末がもうそこまできているので!!!





もうホント期末ウザス!!ウザス!!ウザス!!テラウザス!!



何故そこまでしてこの残念高生から幸せを奪う!?





学校テラウザス!!テラウザス!!絶対MARCH以上受かってやるからな!!!覚えとけこのデビルスクールがぁぁぁぁ!!!(叫









・・・・・・・・・・・・・・あまりにも暴走しすぎている今日の自分に乙!今日は精神的に危ない状態っぽいのでもう止めときます^^;;なんか自分でも制御できなくなってきてますので・・・(汗  変な更新をしてしまってすみませんorz