世界仰天

konnohonoo2006-06-18






紺ちゃん4th写真集キタ━━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━━ッ!!!!!

紺ちゃん4th写真集キタ━━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━━ッ!!!!!

紺ちゃん4th写真集キタ━━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━━ッ!!!!!

紺ちゃん4th写真集キタ━━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━━ッ!!!!!

今年の7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。真っ白な上品なワンピースから、少しオトナびた水着、元気にキャンピングカーを洗車する姿、さらにシックなバレリーナ姿まで、多彩な衣装が満載です。1st、2ndでの披露していた、彼女のピュアで透き通った魅力はそのままに、これまでよりも少し内面に迫った、彼女の集大成的な写真集に仕上がっております。メイキングDVD付き。





地獄の勉強生活で干からびそうな時に天のオアシスキタww


まぁ、楽しみは期末試験後なのでそれまではひたすら辛抱ですが・・orz,orz


っつうか期末早杉!!なにげにあと2週間ちょっとしかないことに先ほど気づきました(ぁ


中間が悲惨だっただけに期末は本気出さないと危ないので、明日から試験モードになります!

っというワケで、また更新ぺ・・・・(はいはい