今日借りてきたCD

MP3に入ってる曲が少なすぎるので、今日の午前中はCDを何枚か借りてきてずっとパソコンで曲を移してMP3に入れてました。


青春アミーゴ (通常盤)

青春アミーゴ (通常盤)


Mr.Traveling Man(初回限定盤C)(DVD付)

Mr.Traveling Man(初回限定盤C)(DVD付)


BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~

BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~





そして、



↑↑・・・・・・・って買ってなかったのかYO!!!

でもこれでようやく思う存分踊れます!!(・∀・)実際踊りました。そして”イッパイ期待〜♪”の辺りで後ろの机に親指をぶつけましたorz







今回初めて徳永英明さんのCDを借りてみたのですが、


かなり推せます!!!


ジャケ写からはクールで渋い声かなぁ〜っと思えたのですが、高音でものすごく美しい癒し声でした♪

でもまだ全部聞いてないので、また後でじっくり聞いてみたいと思いますw














あ、紺ちゃんのファンレター早く書かないと・・・・(急ゲ!