(久々の)行列グルメ巡礼

konnohonoo2006-06-15







今日は久々の休みだったので、午後からちょいと参考書を買いに池袋まで行ってきました。


そこで2冊ほど参考書を購入!ひたすら読みまくってしまい、チョイスに2時間くらいかかりました^^;



その後、別の用事で出かけていた親と原宿で待ち合わせをする・・・


ちょうどハロショに逝こうと思ってた自分には好都合でしたw



原宿到着!!雨風が結構ヒドかったですがなんとか傘をさし、人の傘に苦戦しながらハロショ到着♪


店内に入ると、中学生らしき子達が2人いました。

写真が新しく出ていたので購入表を手に取ろうとするのですが、何故だったのでしょう・・・・手が動かなかったのです。。。

もう一度写真の前に行って眺めるのですが、紺ちゃんの写真を見ているとものすごく切ない気持ちになってしまって・・・・・

結局1枚も買わずに撤退orz(何しに逝ったんだよwww


その後、風で横殴りの雨の中、紺ちゃんのラストコンサートの会場となる代々木第一体育館を改めて眺めに行く・・・・・





いや〜〜、この曇り空・・・・・まるで僕の心の中の風景を表しているようです。。




その後、改札で親と待ち合わせし、新宿へ・・・


新宿到着!!
フラッグスでTシャツを数枚ゲッツ♪そして1時間ほど親のエアロビCD選びに付き合わされる。(ぁ 

まぁ普通に暇だったので上の階のタワーレコードに行ってましたがw


時間は4時半ちょい杉。小田急線で下北沢に向かう・・・



下北沢駅に到着して階段を下りると、やはり雨w


雨の中、地図片手に歩く事数分、広島のお好み焼 鉄板焼 「HIROKI」に到着。



早速入るとちょうどテーブル席が空いていました♪隣は若いカップル^^;;親子で座るのは結構恥ずかしい感がありましたw

でも実際はこちらの方がよく喋っていた気がします・・・・っというか隣は若カップルなのにおとなし杉www!!もっと喋れよwとか普通に思ってしまうくらい静かでしたNE!!特に彼氏の方がw あれじゃ彼女は厭きるだろ〜なぁ〜・・・などとどうでもええ事を考える事数分・・・・



HIROKIスペシャキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!


早速ガッつくw


うま〜〜〜〜〜〜♪♪テラウマスwwテラウマスww


しその香りがよくマッチしていてホタテも良い感じでまさに「HIROKI」って感じでしたw(何?


まぁその後は適当に”もち・チーズ”や、広島ねぎ焼きなどを食べましたが、これらも強烈に美味かったですw


特にもち・チーズは俄然強めにウマスです♪


食後、店を出ると・・・・やはり雨^^;;


急いで駅に向かい、下北沢→新宿→池袋の順で帰途に。




さて、ここで1つ重大な事が。。。


今日のうたばんは紺ちゃん&まこがうたばんラスト出演になるという大事なモノでした・・・・



予定では8時前に家に着く予定だったのですが、いろいろ親の店巡りに付き合っていたらかなり時間をロスし、さらには雨風の影響で電車が遅れまして、ようやく家に着いた頃には最後のエンディングのまこのメッセージでしたorz,orz,orz



新曲も聞き逃しました・・・(´Д⊂゜゜;)




死にたくなりました・・・・・・何故出かける前に録画予約をしとかなかったのか・・・・


死にたいです。。。。ホント僕はドジです、何か抜けてます、バカですorz


紺ちゃん最後のうたばんが・・・・・(号泣)








コメントレスです


>Leaderさん

小春博士宅にはあと2年後に大学生になってから必ずおじゃマルさせていただきますのでよろしくお願い致しますww