雑念



今日、数学の授業中に残念なコトを考えていました・・



死んだらどうなるのかな・・・・・やっぱり一人ぼっちになるのかな・・・・・暗くて何も無いところに一人・・・・・寂しいな・・・・・悲しいな・・・・・・・怖いな・・・・・・でも自分は何のために生きているのかな?   今自分が毎日ツライ思いをしてまで生きている目的は何なのかな??



なぜかこんなくだらないコトで頭を高回転させながらもノートはとっていたというなんとも不思議な話なのですが、こんな事を考えていると心底悲しくなってきます。。




最近、ものすごく心が悲しいんです。何故か、突如として胸が張り裂けそうな気持ちになってきてそれが落ち着くと生きてる感がしないのです。。。




今もそうです。


そんな状態で更新している自分も少しおかしいと思います・・・・^^;;



最近、自分がものすごくダークになっている感が否めません。


もう、自分がどういう人間なのか分からなくなってきましたww(←もうどうにでもなっちゃえヨ!!!(ヤケ