落ち着きました・・


先日の日記はホントに皆さんにご迷惑&ご心配をおかけしてしまったものだったと、今更ながらに反省している紺の炎です・・orz



どうやら僕はやりきれないくらい凹んだり、とてつもない寂しさを感じるとワケ分からなくなる悪い癖があるようです(汗



でもそんな些細な事で皆さんにご心配をかけてしまった自分は・・・・




本当にすみませんでした。。。修行し直します。。。(´Д⊂゜゜;)




こんな未熟な小僧のくだらない悩みのために心温まるコメントをしてくださった皆様・・・・




・ ここんさん(id:cokon


・c-たけさん(id:c-ponno


・ひでまちんさん(id:hidemachin


・ケンジさん(id:kenji0603


・ふっちさん(id:fuchirin


・ケンケンさん(id:kenken76


・こんどんさん(id:konkon-kondon


・men’s6さん(id:men-s6


・明けの明星さん








本当にご心配おかけして申し訳ありませんでした。。。つくづく、自分はまだまだ未熟者だという事を感じます。。。。




改めて、僕には痛みを分かち合ってくれる優しい仲間がいることを感じました。

コメント本当に感謝しております!!!ありがとうございます。そしてこんな自分でごめんなさい。。。