明日から・・

konnohonoo2006-05-28







明日からまた授業・・・・そして来週の今日は模試〜〜〜♪・・・・・模・試・だ・と!?(`Д´q)ww









もっしっし〜〜〜♪(爆)









その次の週は英検とか、ホントに休みが無い紺の炎ですorz


そして、6月があっという間に過ぎて7月に入り、期末試験が始まるわけです・・・




ハロショは!?ファンレターは!?行列グルメ&聖地巡礼は!?






精神的に限界きてる感が・・orz




僕の心の支えは紺ちゃんでした・・・・・・その支えが23日をもって失われてしまうワケですから、代々木後も生きていられるか自信がありません(´Д⊂゜゜)


その代々木も最後までいられなさそうで・・・(´Д⊂゜゜)(´Д⊂゜゜)(´Д⊂゜゜)



代々木夜チケ悔しかったナァ〜〜・・・最後の紺ちゃんの勇姿を脳裏に焼き付けたかった・・・(ってまだ早いような^^;



とりあえず、ギリギリまで粘ってみますが、それで無理だったら夜公演は諦めるしかないですね〜(ぁ





紺ちゃん、ごめんね!最後まで一緒にいられなくて!!



だからまだ早いっつ〜てんねんw




今気づきました!


何だこの更新はwww








・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。。。^^;;今後はもっとまともな更新をしなければ!!