テレビジョン


ひらさん(id:KH507iF)、ここんさん(id:cokon)の日記で書かれてあったコトを同じく真似て自分の事を書いてみようと思います。




① 今から5年前、あなたはどんな男性でしたか?



普通の中学生でしたwその頃はまだ娘。のコトには関心が無く、映画について熱く語る小僧でしたw

学校の行き帰りの電車の中で友達とマックのポテトをほおばりながら自分のタイプの娘を探したりしてました(何?爆w





② この5年間は、あなたにとってどんな5年間でしたか?

僕もいろんな事を経験しましたNE! 何よりも紺ちゃんと出会えてコンサートの楽しさを知り、ブログを通していろいろな方々にお会いできた事が最も貴重でハッピーな経験であったと思いますw



僕が初めてハロー系の曲で聴いたのがあやや桃色片想いで、そこから娘の曲を中心にハマっていきました。 そして初参戦は2004年のあやや紺@NHKホールでした。


小遣いが少ないながら奮発して行ったらそこはものすごい世界でしたw

会場のノリと熱気のスゴさ!!今までで最高の楽しさと感動を知りました♪
そこから一気にハローにハマリ、ファンクラブに入り、娘。紺 「第六感 ヒット満開」@戸田市文化会館に参戦!!


そこで娘紺初で1階5列という良席で参戦w萌え転げる・・・


その後はハロパーなり、娘。紺なり、ハロショなり、お金が貯まり次第参戦という形にww  

とにかくこの5年間は、紺野あさ美さんという宇宙で一番の美貌と美しくて優しい心を持った女の子に出会えた事と、彼女と出会えた事でそこから新たに、心を許せる、同じ目的を持った素敵な仲間と出会えたとても感動的な5年間だったと思います☆





③ 5年後、あなたは、どんな男性になっていると思いますか?


5年後・・・・フム・・・このままスムーズにいけば大学2年ですww

おそらく免許を取っていて、家の車を乗り回していることでしょう・・wそして、バイトを一生懸命やってお金をコツコツ貯めてると思います!

彼女は・・・・できてたら良いのですが・・・・っというか紺ちゃんと同じ大学・・・もしくは大学間のサークルでの合コンとかで紺ちゃんと偶然知り合ってそこから付き合いだす・・・・みたいな事を夢に見てたりww(乙


まぁきっと残n・・(ryであると思います^^;;普通に紺にも参戦してますねw絶対ww

お酒も飲める年頃ですので、紺ヲタ界隈の皆さんで集結して飲み会&DVD鑑賞会とかやってみたいですw(・・・ってそれは希望じゃ・・ww


それから〜・・・・・・・・正直、まだ未来のビジョンがハッキリ見えないんですよネ〜w(´∀`;)  まぁでも今の高校生活よりは”幸せがすぎるから〜♪”になってると思いますwなってる信じたいですwwなってないと困りますww
日常は幸せですが、高校生活が・・・orz








あと僕は少し、恥ずかしがリンゴちゃん的な要素を持っているので5年後はそこが改善できてればベストですww♪



復帰早々、更新に2時間とか^^;;