ちまたでウワさのロリコン度チェック


http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021


っというわけで少し恐怖を感じながらやってみました。


結果・・・




あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚




再起不能度  5%


腐れ根性度  49%


二次元倒錯度  100%


社会現実度  67%




まぁまだ1○歳ということでセーフ♡(ちょっwwちょっww




年下で好きな娘は小春しかいないのでやはりロリにはならないですよね!?ww(ぇ〜〜!w