ようやく・・

konnohonoo2006-05-23





戻ってまいりました〜〜〜!!!




川o・-・) 別に戻ってこなくてもいいのに・・・・




_| ̄|○





え〜、試験の方ですが、www


全体的にはかなりできたかとwでもやはり数学は天敵ですね!やると頭が痛くなりますw




まぁ当然のコトながら、疲労感はいつもの試験時の10.5倍で・・ww(ぁ



っというワケで今日から平常更新に戻ります(ぉ  またあまり意味の無い雑談日記をご堪能されてください♪




とりあえず今後の予定から・・・





紺ちゃんへのファンレターの書き上げ


紺ちゃん卒紺@代々木の夜公演チケの確保


・日本史ノートのまとめ(ぇ?


サイリウムの再編成(またかヨw


・行列グルメ&聖地巡り☆(8日のツアーに参加できなくて悔しかったぁ〜〜(≧Д≦)







ザッとこんな感じです。

余談ですが、代々木に行けるとしたらおそらくSSA時の聖剣は持ってこないと思います。
聖誕紺時はあれのおかげでだいぶ神経をすり減らしたのを覚えていますw


【良かった点】


・界隈のネタになった(おそらく・・微妙に・・

・とりあえず目立った(係員に注意されるほど・・



【悪かった点】


・周りに気を使う^^;

・曲中に振ると係員に怒られる

・腰にさすと長すぎるので”地面にぶつかる!!”っとヒヤヒヤする

・会場に持ってくるまでに既に神経がボロボロorz

・会場内で人にぶつかって折られないように気を使う(滝汗

・自分で折らないように気を使う(滝汗

・正直、あまり話題にならなかった(凹








こんな感じでどちらかというとマイナス・・でしたwwwなので次回からは封印ということで^^;;