なかなか・・

konnohonoo2006-05-26




右の画像より・・・

(炎´Д`*) 紺ちゃん・・・・・・・



 川o・-・)炎くん・・・・・・








        乙!!!












試験が終わってホッとしているのも束の間


2日間休みまくっていたら今朝パパンに・・・




(`Д´) お前、本当に勉強やらなさすぎだよ!そんなんじゃ6大学以上なんて絶対受からないぞ!!もうそういった遊びも終わりにしろ!!!



的な事を言われましたorz


遊びというのはパソコン、娘。参戦などを指すらしいです・・・




・・・・・ってオイ(゜Д゜;;)ちょっwwマテww





どうやら今回は本気っぽいです(滝汗


もう夏以降は止めとけ!的なコトを言ってましたし・・・(え〜!



もしかしたら、7月23日以降は紺ちゃんと同じ運命を辿る事になるかもしれません・・(爆)



23日は紺ちゃん&炎の卒紺・・・・・みたいなww


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

させるかYOOOOOOO!!!!!(ぉw 



パパンの重圧には屈しませんww(根本違ッw


でも正直、勉強が足りないようです^^;;中間の結果もあまり芳しいものではなかったですし・・・(汗



なので、おそらく今後のブログの更新は今以上にマターリになっちゃうと思います・・・ごめんなさい(´Д⊂゜゜)



なにげに今もう日付が26日になってるんですよね〜(ノ∀`;)アチャ〜


帰ってから勉強するとやはり更新はこのくらいの時間になりそうです。。


こんな僕ですが今後も何卒よろしくお願い致します!!