聖誕紺レポ


6日



ちまたではGW後半というこの日に僕は午前中だけ学校で授業でした。


朝っぱらから鬱の100乗でしたヨ^^;




とりあえず学校行って授業を受けて、そのまま制服姿で会場へww



この日はkoasa大明神様にBDカードを、いとこんにゃく♂さんに聖誕紺Tシャツを譲っていただいたり、Leaderさんの超ミラクルを見られたりと・・・素晴らしい現場推しになりましたww



公演間近になり皆様が会場に入っていくのを広島の残念戦士、ta2kさんと強風の中二人で参戦される方々を見送りましたww




その後、いろんなトコをまわりながらマックで一休みw


ta2kさんにチーズバーガーとQooをおごっていただきました!!ありがとうございました(^^ゞ)


そして、公演終了後会場外で集合&少々馴れ合いした後、帰途に・・・・・









7日





7日・・・・・とうとうこの日がきてしまった〜〜〜・・・・





朝からものすごくテンパッてました^^;;布団から目覚めると8時半でした。



なぜか食欲がゼロに等しかったのでとりあえずシャワー浴びに風呂場へ・・・




何を血迷ったか、思い切り頭から冷水をかぶりました。。まぁ案の定体が一瞬で硬直しましたがおかげでぱっちり目が覚めましたww



とりあえず風呂から出て、部屋で荷物の最終チェック開始!!



正直、聖剣を持っていくのはかなり抵抗ありました(滝汗



そこで荷物を下の部屋に移動した後、勇気付けにスターウォーズEP3を見てました(爆)



正直かなりテンパりがすぎていました。いきなり聖剣を持ち出し、登場キャラに合わせて振りまくる始末・・・・ww






(オビ=ワン゜Д゜;) お前の教育を誤った!私のミスだ!



(アナキン`Д´)  ジェダイが陰謀を企てるとは!



(オビ=ワン゜Д゜;) アナキン、パルパティーンは悪魔だぞ!



(アナキン`Д´) いいや、ジェダイこそ邪悪の権化だ!!



(オビ=ワン゜Д゜;)そこまで堕ちたか!!








もう堕ちましたwworz



で、なんだかんだやっているとあっという間に11時wwハロモニを録画予約して会場へ・・・・




電車内で移動中、もう背中にしょっているモノに視線が集中するわでかなり精神的に疲れました(汗汗



なんとかさいたま新都心に到着!!ベンチに座っているといとこんにゃく♂さんが到着!!早速馴れ合い開始w



飲み物などを調達しているとひでまちんさんから連絡が入ったのでベンチのところに引き返して飲み物をバッグに詰め込み、けやきひろばに行き、無事ひでまちんさんと合流♪しばらくお話してから、いとこんさんと二人でグッズ列へ・・・・


なぜかその時はタペとトレポスを1つずつ買いました(少なっw


その後、ベースキャンプ場所に行くと・・・




紺ヲタ界隈集合キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!



とても感動的でしたwwそこでkoasa大明神様を発見し、ご挨拶♪


・・・・ここで1つ問題が・・・


荷物をベンチに・・・(ry 


っということで取りに行ってまた戻ってきましたw(雨ウザスw



戻って荷物を置き、早速馴れ合い開始♪




6,7日の二日間で僕と馴れ合いしてくださった方々♪


※順番は全く関係ありませんので(^^ゞ)







・終われない夏休みさん(id:owarenai

・Miariさん(id:Miari)

・hiroさん

・ひでまちんさん(id:hidemachin)

・C−たけさん(id:c-ponno)

・いとこんにゃくさん(id:itokonilovekon)

・koasaさん(id:koasa)

・ここんさん(id:cokon)

・men's6さん(id:men-s6)

・だいちょさん(id:daichomaru)

・Leaderさん(id:Leader)

・ヤッピーさん(id:konkon57)

・フライパンさん

・ta2kさん(id:ta2k)

kenjiさん(id:kenji0603)

・kohaloveさん(id:mikilove

・ひらさん(id:KH507iF)

・kenkenさん(id:kenken76)

・るぷすさん

・ふっちさん(id:fuchirin

・こんどんさん(id:konkon-kondon)

・紺アモさん(id:con-amo

・ジョニーさん(id:jyoni-0128)

・hottaさん(id:ajisaic

・マッチーさん

・宮コンさん(id:e-231kon




この他でHNが抜けてしまっているなんてコトがありましたらごめんなさい!!本当にごめんなさい!!!


皆様、こんな残n・・・(ry な僕と馴れ合いしてくださり本当にありがとうございました(^^ゞ)



さて、昼公演開演20分くらい前になって皆さんが少しずつ会場内に入っていかれる中、僕は残念聖剣の準備ですたw



その時はいとこんさん、ta2kさん、ジョニーさんをお待たせしてしまってご迷惑をおかけしました。。。ごめんなさい!!



まぁその時の心情としては・・・



(゜Д゜;;)緊張する〜〜〜(冷汗 警備員テラコワスw



なんだかんだで僕って怖がりなんです(ぁ



でももう後には引けませんwだって、



紺ちゃんが待っているから!!(ぉぉ



雨が降る中、連番者のta2kさんにチケをお渡しして、・・・・荷物チェック!!!!!







・・・・・・・・(゜Д゜;)ドキドキドキ・・・・・・・・・・・






(係員)はい、結構です・・・







え!?ウソ〜〜〜〜wwえ〜〜〜〜〜っ!!??wwwアハハハハハwwwww(壊笑)



ta2kさん、ジョニーさん、いとこんさんに、”通れたじゃないですかwww”っと言われかなり笑ったのと同時にものすごい満足感と不思議感を感じましたww


まさかあそこまでガードが緩いとは(・∀・)心配してて損ですたww(何



ここでジョニーさん、いとこんさんと別れ、ta2kさんとアリーナの席に向かう・・・・



ここで僕とta2kさんは神様に愛されているのだと実感することになるわけであります!!


以前大明神様の日記のアリーナ図で今回の席のことを確認したのですが、B-4ブロック1、2というのは花道の右側で少し離れてるというふうに僕が勘違いしていて、実際に席に向かうと信じられない場所でした!!!!!!!!




・・・・・・・花道が真横に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





うぉぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっぉっぉぉぉっぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉっぉぉ!!!!!!!!!(核爆壊




紺ちゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪♪神様ぁぁぁぁぁ!!ありがとうございます・・・・うぅ・・・(;о;)(感涙)



しかも前はAブロックとのスペースが十分にあって炸裂するには最高すぎる位置・・・・



正直、感極まって泣きそうになりました、ホントに・・・・。。。。



せっかく広島から遠征されてきたta2kさんに1番目、つまり花道最前をプレゼントできて良かったです♪


ta2kさん、これでハロヲタは辞められませんからネ(・∀・)ニヤニヤ



そして、聖剣を取り出すと周りから”すげぇ〜なw”っという声が・・・


後ろの美貴様よっすぃ〜ヲタらしき人達にも”ライトセーバーですかwwすごいですね!!今日は頑張りましょう♪”っと言われ、ta2kさんと僕とそのお二方で堅く握手ww


そして、しばらくすると照明が落ち℃-uteが登場!!



キタキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!栞菜ぁ〜〜〜〜!!!(何w



っというかこの近さテラスゴスw!!何だこりゃwww究極すぎる!!!



野獣のごとくガッツきましたwwta2kさん・・・・サイリウム振っているもののかなり固まっていたようなww



正直、曲もフリも全く謎でしたが、飛び跳ねまくりました!!




そして、℃-uteのミニライブが終わった後、いよいよ娘。登場♪♪♪




うっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!こんこ〜〜〜〜〜〜〜ん☆☆



絶叫しながらライトセーバーを天高く振り上げてたら前にいた係員に・・・



「すみません、こちらは振らないでください・・」


あ〜〜、やっぱりなwwこうなると思ったんだよな〜〜^^;;



「あ、は〜い、すみません」っといってしぶしぶ光刃を収めるorz,orz




娘。登場!!!!思わず涙が出そうになりました。。。




そして、花道にメンバーが続々と・・・・・・もう・・・




こんこぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪♪えり〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!さゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪小春〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆愛ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!




もう気絶一歩手前状態でした(ぁ  目の前で愛ちゃんが誘惑する〜〜〜〜〜〜www



これは、これだけは誤爆ではありませんw実感しておりますwww愛ちゃんとえりは確実に3秒×3回は目が合いました(ぉぉ


小春とよっすぃ〜は軽く見てくれたような気がしますw(ぁ





顔が火照る〜〜〜〜〜w心臓がぁぁぁ(爆)







ですがしかし・・・・



紺ちゃんとなかなか目が合わない・・・・orz,orz,orz,orz,orz



何とか頑張りましたが、結局ダメっぽかったです(号泣)




しかもザ・ピースの時、前にいたカメラマン(女性)のカメラのレンズ部分に手がぶつかり、切ってしまったという・・・(痛


普通に血が出ましたwそして、カメラの先端部分のパーツが吹っ飛びましたw



正直、柵より中に入ればいいじゃんwっと思いましたね^^;;だって普通にta2kさんと僕の前で撮ってましたからね(汗 邪魔で邪魔でww



おかげで出血したままで、炸裂してましたw


青空とINDIGOの時は怒られるの覚悟でライトセーバーを足元で起動させましたが、意外と注意されなかったので良かったです(ホ・・





アンコール時は点けたり消したりしましたが、見えましたでしょうかww?正直、あれは見えたと思うのですが・・・(ぉ






そして、アンコール



最後の最後で・・・



紺ちゃんからのレスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!



っとta2kさんと大喜びしてましたww誤爆じゃないことを信じたいです^^;;





昼公演が終わり、外に出て馴れ合いした後にすぐ夜公演が(滝汗



しか〜し、




コンノリウムを作ってない(爆汗



慌ててta2kさんと組み立てるものの間に合わず、会場内で作る事に・・


しか〜し、



荷物検査の辺りでチケの半券落としたぁ(゜Д゜;;;)



まぁなんとか係員は大丈夫だったものの、入り口を探すのに必死で走りまくりました・・・・orz



しまいには、公演時間に間に合わず、ようやく落ち着いて炸裂しだしたのはセクシーボーイの後とかorz,orz,orz



ta2kさん、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!!!本当にごめんなさい!!!



夜公演はかなり天空でした(汗 昼が神席だっただけに夜は少し・・・・はい^^;;



まぁでも最終的に”コンコン”の文字もしっかり作れたので感無量ですww(ぉぉ






終了後・・・・



せっかく日本全国から紺ヲタ界隈の皆様が集まられたのに、あまり話ができなかった自分が悔しかったです。。。


正直、あの場にあと10分長くいたらきっと泣いていたでしょう・・・



帰りの電車の中でも涙をこらえるのに必死でした。。まぁ案の定、家に帰って録画しといたハロモニを見て部屋に戻って泣き崩れてしまいましたが・・(ぁ



最後に、




今回、僕と馴れ合いしてくださった心温かい皆様、本当にありがとうございました!!またいつかお会い致しましょう♪♪そして紺ちゃん、感動をありがとう!!紺ちゃん大好きだYoooooooooooooo!!!!!







長々とすみません^^;;最後まで読んでいただきありがとうございましたww
今後もよろしくお願い致します(´∀`*ゞ)





追記


やはりHN漏れがあったようですorz 宮コンさん本当にごめんなさい(滝汗