konnohonoo2006-05-13

風邪が・・・





あの一瞬の天国のような紺ちゃん聖誕紺から約1週間が経とうとしている今日この頃・・・



中間試験が来週からあるのにもかかわらず、風邪ひいて鼻詰まり&頭痛に苦しんでいる紺の炎です(滝汗



もう・・・喉はカピカピした感じですごく痛いわ、頭はガンガンするわ、鼻詰まって呼吸がものすご〜キツイわで、いつぶっ倒れてもおかしくない状態でございますorz



でも正直、中間が俄然ヤバめなので今日、明日は寝られないかと(極汗



まずこれから日本史のノートの内容をまとめ、次に数学の問題集をやれるだけ説きまくり、次に英文法の説き直し・・・・・さらに世界史の内容理解・・・・生物のノートまとめ・・・・・・






天国から地獄キタ!!orz






ここでまたしても連絡ですw定期テストのため24日(くらい)まで更新をお休みさせていただきます。


毎度毎度すみません。本当にごめんなさい!!




っというかこのところ日記の更新がかなりいいかげんで自分でもちょっと危機感を感じているのですが、思うように時間が取れなくて^^;;


改めて、学業との両立は大変だと実感しました(ぉ





でも時間があれば巡回だけでもさせていただきますのでよろしくお願い致しますw(必死w



それから少しでも時間ができればちょこちょこ更新するよう努力します(ぉ




とりあえず今は目先の試験の事だけを考え、それ以降は7月23日の代々木のチケ確保のコト、さらに23日以降の活動についてのコトを順番に考えていこうと思っております!






(炎⊃∀`)  代々木には聖剣は持っていけないかもなぁ〜〜(ボソ




↑↑っというか入れるかどうかも微妙だろ〜Yoooooooooo!!(ぁ